▽Loading


Posted by 鈴(れい) on --.-- スポンサー広告

2012.1/22…FINAL FANTASY 零式@青葉の森公園

Posted by 鈴(れい) on 06.2012 イベント   0 comments   0 trackback

おおおお新年初レポ・・・!!!!!
喪中のため新年の挨拶は控えさせていただきますが、今年もどうぞ宜しくお願い致しますv
今年は零式とマギと青エクたまにカニヴァな一年になりそう^q^
青エクはまだ見てないのですがユズたんに勧められたから見る<><>
シンジャは相変わらず胸熱なので(^///^)うへへでへへ

新年初コスプレは零式やってきましたあああああああ
くっそ寒いし欠席者多数で、予定してたメンバーの半分に(;_;)
きりてさんくろさんが来てくれたのでパーティーはできましたwwwwww
しかし寒いの何のって・・・
イベントだったけどほぼロケだったwww貸切すぎてwwww
スタッフさんもとても親切でなんか心温まるイベントでした(*^o^*)
体は冷え冷えだったけど\(^ー^)/\(^ー^)/ばくしょ

くろさんが買ったばかりのレンズで撮影してくれて、
ワンショットにこだわって撮影しました~!
エースはひたすらカードを投げて、ケイトはひたすらジャンプしてましたww
おかげでいい写真が(´Д`*)
編集が終わってないので、一枚ずつだけはっておきますーーvv
本当にカメラの技術とか被写体力??とか大切だなーって実感しました><

アフターはくろさん運転で焼肉ーー!!!!肉肉!!!!!!うまい!!
会話がクラサメクラスタすぎて大変でしたwwしくじりましたーwww
零式のFDいつです??^^^^ 【FINAL FANTASY 零式 -みんなと一緒に寮生活!-】いつです???←
クラスゼロ攻略してからのカトルからのニンブス!
クラサメ三分クッキングも期待(°▽°)(°▽°)(°▽°)
もう何の話してるのかわかんなかったwwwwwwwわろたwwwww
きりてさんくろさんお疲れさまーーー\(**^o^**)/ありがとう!零式またやろうね~v


【FINAL FANTASY 零式】
ケイト*kiRite
サイス*M極くろめ
エース*鈴

画像
画像
画像
画像


2011.12/29…マギ@TFT

Posted by 鈴(れい) on 31.2011 イベント   0 comments   0 trackback

こんばんは!今年も残すところあと3時間ほどですね~^▽^
ガキ使見て年越すなんて久々・・ しあわせ(^///^)

ということで、年末の祭典お疲れさまでした!
とな一日目しか参加しませんでしたが、久々のイベントでお友達にも会えたので
すごく楽しかったあああああああ\(**^o^**)/
更夜ちゃんと二週間前ぐらいにマギやろうって決めて、
煌帝国やってきたよーーvvジャーファルより先にまさかの紅玉とはwwww
二人とも初出しだったけど笑

10時開場だったし、仕事もあったりしたので10時半頃待ち合わせて
TFT向かったけど午前中空き具合半端なくて日付間違えたかと思ったわけです真顔
更夜ちゃんと「おや^q^?www」とか言いながら更衣室向かったww
とりあえずわたし衣装が要介護すぎて申し訳なかった。゚( ゚^o^゚)゚。
でも写真もちゃんと撮れたし、2ショも蓮さんに撮っていただいて・・・
なんだかんだ充実だったよね(^v^*)
更夜ちゃんの男装、花礫以来だったけど白龍ちょう似合ってた<●><●>イケメン
今度は中華庭園ロケでやろうぜってなったから楽しみ~(´∩ω∩`)
更夜ちゃんには今年本当にお世話になって!ありがとう!来年もよろしくv
では写真です~^o^)/


【マギ】煌帝国
練白龍*更夜
練紅玉*鈴
Photo by 月森蓮さん

画像
画像
画像
画像
画像
画像

画像


それでは、年末のご挨拶を簡単に!
今年もたくさんの方と関わることができてとても楽しい一年でした~
来年もどうぞよろしくお願い致しますv
喪中につき新年の挨拶は控えさせていただきます。

2011.04/24…家庭教師ヒットマンREBORN!@プラザ平成

Posted by 鈴(れい) on 28.2011 イベント   0 comments   0 trackback

ここ数日パソコン繋がらなくて泣きそうだったけど……
やっと繋がったーーーー!!!!またいつ繋がらなくなるかわかんないけど(´;ω;`)
うち前は無線LAN使ってたんだけど、それが調子悪くなってから有線LAN使ってるんですが
そのアダプターが調子悪いのかと思ってたんだけど
どうやら家の回線の問題みたいで(;_;)通信速度が安定しないのもそのせいらしい(;_;)
さっさとパソコン買い替えたいけどいま諭吉さんいないし、当分我慢する!
使えるものは使おうじゃないか ぐっ

24日はすごく久々にイベント行ってきましたv朋丞と!
ちゃんとしたイベントなんて2月ぶりじゃないか^?^ワオ
わたしのせいで延期になっていたリボーンの至門合わせしてきました(*´∀`人)
この日はプラ平に2時間前に着いたんですけど、プラ平のときはいつも3時間前に
着くようにしてたからいろいろ不安だったけど全然問題なかったwwww
前から3番目だったwwwwww
ちょっと遅れて朋丞が来て、二人してリボーン持って来てて笑った^^^^
お互いやるキャラが目立ってる巻を持ってくるってゆうね(^o^)
待機中にオフの話からリボーンからコナンまで幅広く盛り上がりました笑
いつも思うけど朋丞にはJKらしからぬ大人っぽさを感じるよ\(^ー^)/
しかも待機中にゆくしゃんときりてさんに遭遇!並び方が神だった!
まあしかしゆくしゃんを発見できたのは服部平次くんのおかげだと思うんだ(まがお)

さっさと着替えて外のコンクリート調のところで撮影してたーー(*^ω^*)
しかし待機列が全然動いてなくてなんか可哀相だった・・・
あとから晶に聞いた話だけど、なんでも受付のお金払うところにスタッフさんが
ひとりしかいなかったらしい><そりゃあんな列になるわ><
しばらく隔離されたコンクリートエリアで撮ってたvv待機列で隔離されてたwww
朋丞の紅葉はね、うん あのね
ホモゲに登場する鬼畜眼鏡だと思うんだ。間違いない。←
でもでもちょう似合ってたよおおおおおお(´Д`*)もっとやればいいとおもう!
シモンファミリーもっとやろうぜ!!まじでわたししとぴっちゃんやるし!ただしスタジオで!
ともに炎真可愛いって言われて、わたしは紅葉かっこいいって言ってたんだけど
何コレ結局ただのBLゲームじゃね?って思った三┗(^o^)┛

場所変えで移動してるときに亜希さんに会えたーーー!久々すぎて挨拶が
あけましておめでとうございますだったwwwww笑ったwwww
ザックスがだいぶクールビズスタイルだったけどイケメンだった゜*。(*´Д`)。*°
カニヴァもスクエニもやりたいでっす(^^ゞ 亜希さんのツクモちゃん全裸待機<><>
そのあとはきりてさんとこの日一線を越えたゆくしゃん会ったよう!
きりてさん相変わらず可愛いし癒し系だし話しやすいしーーー(´∩ω∩`)きゅん
この日大問題だったのはゆく氏ですけどwwwwwwどんだけテンション高いwww
とりあえず40歳の妖精ちゃん(TMR)と快蘭と平新について語ろうと思うの。あとカニヴァ!
また今度たくさん話そうねえええええvv
そして久々に晶にも会ったんだ!いつ振りだまったく!笑
スガタくんいつでもウェルカムだから準備してね(^3^)/ わたしタクトでもヘッドでもやるよw

そんなわけで久々のイベントが楽しすぎました。゚( ゚^o^゚)゚。
アフターはバーミヤンでもぐもぐしてから、帰りの電車が朋丞はほとんど一緒なので
帰りまでくそ楽しかったwwwww同じ電車っていいねww幸せww
またシモンもやりたいしコウマドやろうよ!まずはご飯だねv


【家庭教師ヒットマンREBORN!】
青葉紅葉*Sk.朋丞
古里炎真*鈴
Photo by 坂下晶

画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像


お疲れさまでしたーー(*`・∀・´*)
あ、5月にカニヴァ予定立って久々だからちょう嬉しい!それだけ!
あとスパコミは5/3に参加しますーv

2011.02/27@スタドラナンジャ

Posted by 鈴(れい) on 04.2011 イベント   0 comments   0 trackback
スタドラナンジャ二日目レポーーー!!!
この日は依苑さんが関西から遠征してくれたああああああ(*`・∀・´*)
朝早くからほんとにお疲れさま><
ナンジャといえどイベント参加だったので、早めにナンジャ行ったのですが
もうすでに入園口に待機列が<●><●>もちろん一般人もたくさんいましたが……!
東京駅まで依苑さんお迎えに行ってからナンジャの道のりまでずっとスタドラの
話してたwwwww待機中もずっと話してたし笑
特にスガタクの4話か14話どっちの流れが好きかっていう話(^∀^)
ベッドに押し倒すのもいいけど、やっぱりあの濡れた感じ且つスガタくんの手つきのいやらしさを
考えると14話もいいよねっていう。わたしはベッドに押し倒すのも好きだよ、うん。

ナンジャが開いて、イベントの待機列に行ってまた待ってたんだけど
スタッフさんがいい人で10時半前ぐらいに開けてくれた!ありがとうございます!
待ってる間に依苑さんとわたしが交代でトイレ行ってたわけですが、
トイレまでの道のりがお化け屋敷風で怖かった(´;∀;`)wwwww
さっさと着替えてー、赤カラコンは度なしだから見えなくてさびしいんだぜ(;_;)
依苑さんのスガタくんと一緒に歩けるなんて幸せすぎた(ノ●´∪`)ノえへえへ

まずは依苑さんお目当ての妄想STでございますwwwwww
買ってから食べてるあいだにわたしはヘッドのクレープを買いに行ってきました~
しかしヘッド……… 激混み…^p^ 昨日は混んでなかったのに なぜ。
仕方なく並んで待っていたら伶さんからメール!して電話!!
ヘッド待ちしてるときに伶さんがナンジャきてくれましたあああああ\(^o^)/
前の日にメールもらってたんですが、カメコで来てくれました><ありがとうございますうううう!
スタドラの話をしつつ、早くわたしの順番こーいと思いつつ…
依苑さんからメールめっちゃきて申し訳なかったwww一人にしてごめんね><

19949261_1022632735_47large.jpg
ヘッドのガラス越しのキスクレープ!
美味しかったよおおおおおおおお ヘッド!ヘッド!ヘッド食べちゃったv←

そのあとしばらく動き回って、少しでも撮ろうと場所探し(;_;)
記念程度でも撮れたのでよかった(^3^)/
しかもそうそう!伶さんがメロンパン買ってきてくれて神様だった……!
撮影してるときにわたしのナポレオン靴下見えかけてどうしようかと思ったwww
タクトがナポレオン靴下なんか履いてたらびっくりするわ^^
14時頃まで伶さんがお付き合いくださったのですが、13時半ぐらいに
更夜さんからメールが!!ナンジャに向かっていると!!!!!!
行きたいって言ってたけどまさか来るとはwwww更夜さんの行動力神レベルww笑
14時にお別れした伶さんと入れ違いな感じで更夜さんがナンジャに登場~!
更夜さんくるまでは依苑さんがヘッドのクレープ買って食べてたんだけど、
依苑さんの前のお客さんがヘッドのクレープ注文してたわけです。
ヘッドのクレープって上にブルーベリー乗ってるんですけど そのお客さん一言。
「あ、ブルーベリー乗せないでください」って………
おいwwwwwwwwwだったらヘッド食べないで普通にブルーベリーアイス乗ってる
クレープ注文してよwwwwなんでヘッドの頼んだんだよwwww一般人め^^
とか色々あった笑
更夜さんから電話きたからマカロニ広場に颯爽登場したら後ろからケツ叩かれて
ちょうびっくりして後ろみたら更夜さんだったwwwwなんだwww
わたしのストラップでわかったみたいですさすが更夜さんね\(^ー^)/
お菓子もくれたのおおおおお!家帰ってから食べたけど、全部わたしのすきな洋菓子!!!

9.jpg
ほんとにありがとううううう更夜さんだいすきいいいいぃぃいいいvv

そのあと移動して、また2ショ撮ってもらった!
途中でスガタク的ペイントを発見したので思わず写メ。
19949261_1022631722_59large.jpg
ちなみにこれの続きは OP でした。 ただのストップだったwwwww
16時になってからはスタドラコスアワードを見るだけ見に行って、これに参加するとコスした人限定のポストカードがもらえたかは謎だけど舞台に乗るとかそういうのやだったので拝見するだけ。
17時ぐらいに更夜さんとお別れして、依苑さんと着替えにいきましたヾ(〃'∨')ノ
一日しかいられない依苑さんと私服で満喫するため!!メイクも落として一から!!!!
依苑さんの気合がすごかったwwwwリビドーだねえ(スガタ風)
着替えてから等身大パネルと依苑さんの撮影をして、カレー食べに行ったv
昼間とかちょおおおおお並んでたのにガラ空きでびっくり!

19949261_1022631667_144large.jpg
タクトとスガタの特製カレー!
思いのほか辛かったwわたし辛いの平気だから何とかなったけど、苦手な方はご注意です!

そして最後に餃子食べに行きましたvv
19949261_1022631575_57large.jpg
銀河美少年餃子!!
なんていうか、うん。食べ辛いwwwwww醤油をタクトに顔にぶっ掛けるわけですが
依苑さんのタクト目が浮いてきちゃうしwwwwあwww\(^O^)/
あとは依苑さんの新幹線の時間までナンジャの中でスタドラの話してた~v
笑いすぎた(^ω^)しかし依苑さんのたまにもれる関西弁がめっちゃくちゃかわいい!いいなあ(´Д`*)
ほんとまた遠征できたときは話そうねえええええぇぇええ><
依苑さん一日お疲れさまああああ(*´∀`*)伶さんも更夜さんもほんとにありがとでしたーーーv
伶さん鈴村のための食事行きましょうねええええ笑 更夜さんもまじ今月来月楽しみにしてる……っ!!

sgtk.jpg 19949261_1022631474_124large.jpg stdr1.jpg 2.jpg
今回の総合戦利品!いえい!
あとスガタク等身大パネルと、一番撮りたかったタケオ作画wwwwwww
目が合うと結構怖いんだけど^^^^


長くなってしまったので写真は追記に載せます(*´▽`*)
禅さんのウサ耳スガタくんという羞恥プレイを見れなくて残念だった(;_;)←

2011.02/19…薄桜鬼SSL@豊島園

Posted by 鈴(れい) on 24.2011 イベント   0 comments   0 trackback

19日はとしまえんでSSL沖ちづしてきました~!
前回わたしの都合で延期してもらったのでリャゴさんようやくご一緒することが……!!
千鶴をやったわけですがもう前日からおかま再来が怖すぎて本人のくせにgkbr
まえに珠蓮さん千景とご一緒したときあまりのあかまっぷりに自分は一番驚愕だったので、
今回はそうならないように髪型も少しセットし直しました\(^o^)/

当日、朝のズムサタで「ぽかぽか陽気でしょう(*´∀`*)」ってお天気お姉さんが
言っていたがまったくぽかぽか陽気じゃなくてくそ寒かったwwwwwww
お姉さんが悪くないのはわかっている^^^^^
油断していたせいでホッカイロも持っていかないし←

しかししかし!念願の沖ちづができたので嬉しかったです゜*。(*´Д`)。*°
まさか総司とあわせられる日がくるとは……感動!!!!!
まったり撮影して、リャゴさんが免許とれた祝いでクレープ奢ってくれました><
久々にクレープなんてものを食べた。やっぱりうまい。
アフターは池袋にしたのですが、なにしろ土曜日の17時ちょい過ぎ。
どこも満席過ぎて泣けた(;_;)みんな家帰って夕飯くえよ!←自己中^^^^^
やっとのことでマックに入れたのでマックでアフターしましたvv
マックって高校の頃は部活帰りとかによく行ってたけど専門になってから、
半年に一回行く…?ぐらいになっていたので凄く久しぶりでした(^o^)b
アフターはリボーンで暴れすぎたwwwwwわたしの妄想がwwwwwwww
ディーノみたいな人は絶対にいると信じてる/(^O^)\

それでは、写真投下します~!リャゴさんお疲れさまでした!
また機会があれば宜しくお願いしますーーー(*^o^*)


【薄桜鬼SSL】
沖田総司*古曜リャゴ
雪村千鶴*鈴

画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像


この日はリャゴさんがカメラを忘れてしまったので、わたしのカメラに
リャゴさんが三脚だけ持ってきていたのでそれをつけて頑張ってました笑



追記にスタドラ暴走←

  

プロフィール

鈴(れい)

Author:鈴(れい)
TOKYO/06.22/type B
▼成人済みコスプレイヤーでOTKです(*・u・`*) ▼零式が熱い。僕はここだ。 ▼CPは雑食基本NL ▼鈴村厨 鬼徹|マギ|Dグレ|スタドラ|コナン|黒執事|カニヴァ|KH|種D|オトメイト etc...

リアルタイム
Twitter:rei_0622
キュア
アーカイブ

\応援してます~っ^▽^/
青の祓魔師PhotoCollection



BLACK WOLVES SAGA

QRコード

QRコード

