▽Loading


Posted by 鈴(れい) on --.-- スポンサー広告

僕たちのアプリボワゼ

Posted by 鈴(れい) on 04.2011 日記   0 comments   0 trackback

※ネタバレになりますので追記からにしておきます(^o^)



2011.02/26@スタドラナンジャ

Posted by 鈴(れい) on 04.2011 日記   0 comments   0 trackback

まとめて書くのやめておこうと思ってナンジャレポ書き直します~!
26日は禅さんとスタドラinナンジャ初日にリビドー全開で突入してきました<(`ω´)綺羅星☆
ナンジャでスタドラの情報を入手したときから楽しみにしていたので、
もうもうスタドラカフェ並みにあらぶるこの気持ち……!!ぐっ
ワコPに全力で感謝を申し上げたいわ\(**^o^**)/ワコ様ーーーー!!!
この日は莉惟さんもご一緒する予定がバイトが入ってしまったようで(;_;)残念(;_;)
莉惟さんが一緒じゃなかったのは残念というか莉惟さん可哀相(←)と思いつつ、
禅さんと2人で行ってきましたああああああ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
10時に待ち合わせて、サンシャインまで!
禅さん美人すぎて羨ましいいいいいぃぃぃいわたしにもその美貌わけてくれ(^q^)

ナンジャ行くまでの道のりでも容赦なくスタドラの話ばっかりwwwww
行くとき何の話ししてたかまったく覚えてないけど
波乱の20話について話していたんじゃないだろうか^^^^
禅さんテンション高くてすごい話しやすかったーーー(*´∀`*)うふうふ
ナンジャには意外とスムーズに入れて、早速等身大パネルと記念撮影!!!!←
初日の割りに朝、そこまで混んでなかったかな?余裕で写真撮れたもんね!
禅さんのこの日の目的はスガタくんと腕組んで写真と撮ることだったので、それを達成できてよかったwww
わたしも間に挟まれてきました、スガタクありがとう。ワコ様ありがとう。

19949261_1022634082_241large.jpg 19949261_1022631363_172large.jpg
わーいわーい!そしてこのパネルの後ろにはね……
19949261_1022633988_219large.jpg
ワコ様wwwwwwwwwwwwさすがプロデューサーwwwwwww
つかやっぱりこれは腕組み専用なのか?そうなのか?(^O^)


そしてデザートエリアへーー!最初はこれしかない!ということで、
19949261_1022632963_110large.jpg
ワコの妄想ST!!!!!いただきましたあああああああvv
あのポストカードもらうとき結構恥ずかしいし、注文するときなんと言えばいいやらwww
そしたらそのスタッフさんが「スガタクいいですよねー。どのぐらいBL的にできる頑張ってみたんですよ~」って言われたwwwwwwありがとうございますwwほんとありがとうございますwwwwwww
写メでわかるように、わたしと禅さんは目の前にこの恥ずかしいポスカをおきながら
妄想STをもぐもぐしていました(´^ω^`)モグモグ
その間もスガタクの話で盛り上がりー、あとわたしが親世代大好きすぎて
トキシン妄想はないの?トキオが紫芋でシンゴがチョコでしょ?とか言ってた\(^o^)/\(^o^)/
禅さんに色汚いって言われたwwww確かにwwwwwww
つか紫芋じゃなくて普通に巨峰でよくね/(^O^)\爆笑
って言ったら禅さんが紫芋っていうあえての味がトキオのサスペンダーのダサさを出してるから
いいんじゃないかって言っててくそ笑ったwwww凄い思考なんだけど!!!笑
わたしヘッド厨(トキオ厨)すぎて、妄想ST食べてるときもどうにかしてヘッド的サムシングが
ないか探すのに必死だった<●><●>
結果:このアイス混ぜたら紫になるんじゃ…?え、紫?……ヘッド…?
とかいうわけのわからない考えになってしまってもうwwwwww
結局うまい具合混ざらなかったわけですが、よく考えたら”ワコ妄想中”って文字が紫!!!!
ヘッドがこんなところにいたなんてええええええぇぇえぇえ(´∩ω∩`)
なんかもう禅さんにドン引きされていないかが一番心配だったよね(^q^)

その場からいい加減移動して、次の日が二人ともコス参加だったので
どこが撮影に向いてるかなーって下見してみた が ナンジャ暗すぎて^^^^
明日は撮影難しそうだねーって言いながらご飯ものに!
ほんとはカレー食べたかったんだけど、マクロスと銀魂も同時開催だったのもあり
カレー屋さんが大変なことになっていたのでヘッドのバーガーに移動(ノ●´∀)ノ
席とってから並んでる間に……

19949261_1022632913_11large.jpg
あ… ヘッドが焼かれている………( ゜∇゜)
とかいう複雑な心境になりつつ、いただきましたvv
しかも焼いてるあいだうしろにいっぱいいるヘッドのバンズが…… 全部欲しくなった。まがお
19949261_1022632858_9large.jpg
綺羅星バーガーセット!!!
受け取って席についてから中々ヘッドに手が出せない。
食べたら夢に出てきそうだったからです(^ω^)←
しばらくポテトばかり貪っていたのですがいい加減食べようと思ってた禅さんが先に食べてたwwwww
中のキャベツがぼろぼろ落ちてきて大変でした^^
フィレオフィッシュ的だったのですが中身が魚というのはサカナちゃん意識だよね?
これはヘサカ意識の結果だよね…?ありがとうワコ様!!
二人して熱くなってこのあたりでいい加減上着を脱ぎました笑

暫くぷらぷらして、勿論ガラポンもやりました・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
禅さんが銀河美少年賞当てたwwwwwwやばいww禅さんの第一フェーズがwwwww
わたしはとりあえず妄想ポスカも手に入ったし、ヘッドの缶バッチがゲットできたので
ひとまず安心しました。←ヘッドの缶バッチが一番欲しかった
15時前ぐらいにナンジャから離脱してカフェに逃げました!
そこでスガタクのいやらしいポスカをテーブルに広げてみたわけですが、

19949261_1022632826_90large.jpg
うん……… なんか…、 うん。
なんてことにwwwwwwすごいことになっていたwwww
ポスカの柄について暫く話したんだけど、バニシングのやつなんでギンタが
目立ってるやつなんだwwwwwwwあえてのwww

乙女ゲームについて話したり、禅さんからまさやんのスチルをPSPで見せられて
まじ恥ずかしくなった\(^q^)/\(^q^)/鈴村\(^q^)/ごちそうさまです^^^^
あと恋愛番長の映像とかも見せてもらえたー!恋愛番長カオスすぎるわwww
わたしもわたしでワンド勧めたりしてみたわけですが、
FDはユリウスがしょっちゅう頬染めるって話してて、本編が24週ってとこからきた
ワンドのユリウスルートの新しい名前が
『24週シンゴゲーム』
wwwwwwwwwwやwwwwだwwwwwwwww24週もwwww
頬染める=マキバ・シンゴの方程式をどうにかしなくてはねw

17時ぐらいに次の日もあるのでお別れしたーーー><
禅さんほんとお疲れさまああああああvありがとう(´∀`人)
ゲムショのBbSもたのしみだけどスタドラもやろうねーんvv
本妻たのしみにしてる<●><●>←
19949261_1022634161_63large.jpg
プリクラもばっちり撮ってきた★

2011.02/02@スタドラカフェ

Posted by 鈴(れい) on 04.2011 日記   0 comments   0 trackback

ナンジャの日記をもっと詳しく書き直そうと思ったことと、
見直したら2/2のスタドラカフェの日記あげてなくね?と思ったので書き直しますv
ということで2/2のスタドラカフェレポから!

念願すぎたスタドラカフェ……!!!<●><●>
薄桜鬼ロケでご一緒した更夜さんと二人で行ってきましたあああああああ
前日から楽しみすぎてソワソワ… 遠足前日の小学生かwwwww厨ニだwwww
しかしまさかの当日30分弱の遅刻(;_;)(;_;)
更夜さんごめんねえええええぇぇえええ><
こんなに遅刻したの初めてだった くそうこんなときに><
更夜さんの優しさに涙出そうだった(´;∀;`)ありがとう!

一瞬迷いかけたけど案外スムーズに到着して早速突入~!!!
歩いてるときから、いや前日から脳内アプリボワゼだったのでお店に入った瞬間の
あのあらぶるリビドーをどうすればいいやら\(^ー^)/ひいひい
店内のBGMが常にスタドラなんですよ………っ しあわせーーーーvv
メイドさんに案内されて席着いて、隣みたら晶さんがいらっしゃいましたwwwwwww
この日一番の驚きだったわwwwww晶も行くの知ってたけどさ!笑
まさか隣りのテーブルにいるなんてそんな偶然wwww

メニュー見て暫く悩んでー、注文してから待ってる間
BGMを聞いては「あ、副部長が追われてるときだ」とか
「バニシングがドヤ顔で中央から登場してるときだ」とかそんなことばっかり
言ってました( ^Д^ 。)BGMだけで盛り上がれるスタドラありがとう!!!!!←
店内に展示されてる複製原画見たりしてリョウスケさんwwwってなったww


そして注文したメニューが!
19949261_1022636707_215large.jpg 19949261_1022636604_48large.jpg
更夜さんが頼んだメニューv
ドリンクが頭取/そしてマリノの初恋サンド/綺羅星☆名セリフケーキ
名台詞のチョイスがwwwwまさかの貴様、銀河美少年かあああああ で笑った^^
マリノの初恋サンドおいしそうだったなあ(´Д`*)

19949261_1022636758_250large.jpg 19949261_1022636655_127large.jpg
これがわたしの頼んだほう!
ドリンクがヘッド(inヘッドグラス←)/綺羅星十字団 女子幹部アイスワッフルプレート/綺羅星シークレットメニュー
ヘッドばっかで気持ち悪いという意見は受け付けません^^^^
ワッフルおいしかったんだけどスカーレットキス的アイスがカシスで、
他の2つが抹茶とバニラだったからだいぶ不思議な味になっていたwwww
シークレット頼むときメイドさんに「綺羅星☆」ってやるんだけどやっぱ恥ずかしいわw

それからしばらくスタドラについて語ってみた
スタドラの終わり方について話してみたりもしたんだけど…
スタドラは妄想が広がるから楽しいね!考えてると幸せになれる!
二人が出した結論は裏切りまくるだったけどwwwwしかもバンカーがwwwwww
お店出てからは秋葉原のメイト行ったり、プリクラ撮った(*^o^*)
19949261_1022636932_113large.jpg
そのあと秋葉原にいても詳しくないので池袋に移動ーーー!
池袋のメイトにも行ってきた(^^)b どんだけ行くんだwwwww

最終的にはガストに落ち着いて、チーズINハンバーグとか食べながら←好物
またスタドラについて話したり、オフの話もしたり意外と毒吐いたりしました笑
更夜さんほんといい人過ぎて。゚(゚´Д`゚)゚。
話しててちょおおおおお楽しかったんだああああああ゜*。(*´Д`)。*°
帰り際にはサカナちゃん引き受けてくれて嬉しすぎてもう……!もう!どうしよう!!!
うわああああああああああんんん!ありがとう更夜さん!
ほんとに楽しい一日だった(^v^)
更夜さんヘサカ楽しみにしてるーーーvもちろん頭取も待ってるからね\(^O^)/
この日はほんとにありがとううううう\(**^o^**)/


7.jpg 8.jpg
スタドラカフェでの戦利品^^
ヘッドばっかりで気持ち悪いわwwwww
  

プロフィール

鈴(れい)

Author:鈴(れい)
TOKYO/06.22/type B
▼成人済みコスプレイヤーでOTKです(*・u・`*) ▼零式が熱い。僕はここだ。 ▼CPは雑食基本NL ▼鈴村厨 鬼徹|マギ|Dグレ|スタドラ|コナン|黒執事|カニヴァ|KH|種D|オトメイト etc...

リアルタイム
Twitter:rei_0622
キュア
アーカイブ

\応援してます~っ^▽^/
青の祓魔師PhotoCollection



BLACK WOLVES SAGA

QRコード

QRコード

