▽Loading


Posted by 鈴(れい) on --.-- スポンサー広告

2009.08/30…VOCALOID@秋葉原ベルサール

Posted by 鈴(れい) on 26.2009 イベント   0 comments   0 trackback

夏休みも終盤の8/30!なっちんと秋葉のイベント^^*
なっちんがわざわざ龍ノに合わせてくれたの><
リンレンきたあああ(*´д`*)龍ノリンレンはほんとだいすき!
磁石白もだいすきなんだけどねv
そして地味に秋葉原初上陸なわたしでしたwwwメイドさんwwwwほんとに街中にいるんだすげー!とかずっと言ってたww田舎者みたい笑
初会場で一回目のときに劇的な混み具合だったらしいので怖くて若干早めに待ち合わせたんだけど、この日はプラザにみんな流れたみたいで全然混まなかった(´∀`)

まあ待ち時間座り込み禁止とかゆうまさかの鬼畜プレイ^^^
メイクも着替えも同じスペースだったから楽\(^O^)/
だけどTFT並みに出辛いwwww
場所取りいこうと移動してるときに着替えスペース内で紅琳さん!
お着替え中にお会いできるとはww


わたしたち着替えるの早かったらしく、まだ場所も空いてて一安心^^
異常な広さを乗っ取り撮影してました←
途中で紅琳さんたちもご一緒し、隣り同士で撮影できた★笑
同じ龍ノをやっていらっしゃるとゆう方々にもお声掛け頂けて嬉しかったです!
帰り際にHaRuさん大捜索ー!ヴァリアーを探せ!←
2階で撮影していたのですが、1階にいらっしゃったようで・・!
発見できてよかったですーvお写真撮らせて頂きました。
+10ヴァリアーとかたまりませんんん!わたしも早くフランやりたいっ
素敵なスクとベルの方ともお話させて頂きました(*´∀`*)
本当にありがとうございました!

早めにあがって、アフターはマックで毒吐き(^ω^)
なっちんありがとう\(^O^)/たくさん話せて大満足www
なっちんとは就職の話とかも全部できるから幸せーv
なんかコスのこととかよりそうゆう現実的な話もできると何かとね!
心のデトックスwwww


【VOCALOID】龍ノ啼ク箱庭拠リ
鏡音レン*なちこ
鏡音リン*鈴
Photo by 紅琳さん

画像
画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像



あーかいぶあげる用にいじってみました*^O^*

画像

今度はぽリンもやろうねーカンタレラ!
お疲れさまでした\(^O^)/


2009.08/14…VOCALOID@TFT

Posted by 鈴(れい) on 26.2009 イベント   0 comments   0 trackback

れんちゃんのデータ見れないけどもう書いてしまおう!
とゆうことで久々の更新になってしまったー!笑
今年の夏のとな1日目は、みぐたんのお誘いを受けて龍ノ合わせに参加させて頂いた・・!恐縮すぎるorzありがとう><
わたしが行きたいって言ってたからメールくれた^^

久々の祭典時期にお台場行ったから、あの雰囲気も久々だったんだけど・・。なんかまじで怖い\(^O^)/呑まれそうwww最初駅前集合だったけど会えないだろうとゆう理由でワンザに変えた!
ぺーたんの髪の色すき(*^ω^*)
意外と早いほうだったみたいでよかった^^*
直射日光もそこまで酷くなかったから日傘ささずに済んだ!
待ってる間はずっと雅姉さんと話してたwwwありがとう姉さんw
雅姉さんのメイク天才的だね(^ω^)尊敬する><
あとダンパもいろいろお話聞いちゃった!行ってみたいww
途中で雅姉さんとトイレに行ったりしてー、ひーたんと恭ちゃんに会った^^
帰ってきたら丁度移動するときでみぐたん電話してたらしいごめんw

スタッフの打ち合わせ?なんかのミスで時間通りに開かなくて萎えたorz
30分遅れぐらいでようやく中に入れて雅姉さんとお着替えー
わたしたちガチ遅い組wwwwメイクスペース行ったらみぐたんいないし、れんちゃんが丁度出ていくしぺーたん終わりそうだしびっくりした^O^←
とりあえず頑張ってお着替えして雅姉さんと場所まで移動!


撮り始めたのはいいけど、ピンとか全然撮ってられなくて参った^^^
でもたくさんの方とお話できたりして楽しかったー!
雅姉さんのお知り合いのうづらさんと禅さんに場所居てもらって、雑誌スペース行けたりしたので本当お二方には大感謝ですありがとうございます!><
あとなっちんと紅琳さんにも会えた(´∀`)
写真撮れなかったけど、話せただけよかった・・!笑
ちなみにこの日わたしとぺーたん合同名刺になったwww
で、最後とかもうみぐたんれんちゃんぺーたんわたしの名刺になったww
まさか名刺足りなくなるとは・・馬鹿じゃないか\(^O^)/

時間ギリギリまでイベントいて、着替えてTFT出た時間20時www
わたしこんな時間までイベント出てたの初めてなんだ!笑
そのあとワンザでアフター^^れんちゃんとマック!
でもわたしは電車の時間があったからみんなと20時半過ぎにばいばい;;
もっとお話していたかったよー!
すっごく楽しい龍ノ合わせでした(*´`*)
みぐたんありがとうvまたみんなでリベンジしようね!
あと個人的にみぐたんとリベンジしたいー!わたしが駄目にしたから←
龍ノはリベンジに燃えるね・・!


【VOCALOID】龍ノ啼ク箱庭拠リ
初音ミク*P
KAITO*RENJYU
神威がくぽ*雅
鏡音レン*御髪
鏡音リン*鈴
Photo by ユパさん、快速さん

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像


写真いっぱいあるー!笑
かわゆすミクとイケメンバナナイス・・!ああああ(*´д`*)
少しでもピン撮れてよかった><お疲れさまでしたv
以下ネタ\(^O^)/


  

プロフィール

鈴(れい)

Author:鈴(れい)
TOKYO/06.22/type B
▼成人済みコスプレイヤーでOTKです(*・u・`*) ▼零式が熱い。僕はここだ。 ▼CPは雑食基本NL ▼鈴村厨 鬼徹|マギ|Dグレ|スタドラ|コナン|黒執事|カニヴァ|KH|種D|オトメイト etc...

リアルタイム
Twitter:rei_0622
キュア
アーカイブ

\応援してます~っ^▽^/
青の祓魔師PhotoCollection



BLACK WOLVES SAGA

QRコード

QRコード

