▽Loading


Posted by 鈴(れい) on --.-- スポンサー広告

2010.07/18…薄桜鬼@目黒邸

Posted by 鈴(れい) on 19.2010 イベント   0 comments   0 trackback

おおおお久しぶりでこんな近況レポする・・・!
昨日はちょう久々にりんりんと行ってきましたー
しかもなんと楽しみにしていた目黒邸<●><●>
だがしかし、日本列島っていうか関東とか一昨日梅雨明けで猛暑^^^^
まさか気温が34度ぐらいあるなんて誰も予想していなかったああああ
少人数ということで10時開場だったから9時半ぐらいに待ち合わせv
行く道わかるかなーって心配だったけどレイヤーさんらしき人が
いっぱい居たので助かりました\(^O^)/

到着してからまた暑さを実感。
すぐ着替え始めたんだけど、着替えるスペースも十分あるんだけど、
 あ つ い \(^O^)/\(^O^)/死ぬ
暑さが本当に苦手なのでもうさすがに倒れるかと思った
着替えてる最中に何度汗を拭ったかわかりません(^q^)
早めに移動して縁側でさっさと撮影!でも暑い←これしか出てこない
幸いにもやぶ蚊に指されなかったのでというか、何にも指されなかったのでそれは救いでした笑

室内の扇風機(冷房なくともこれが救いだった!)にあたっていたら、
スタッフの方がほかのグループの撮影頼まれたらしく2ショを撮っていたので
わたしたちも頼むことに!
そうしたらそのスタッフさん、わたしとりんりんよりも必死に撮影してくださいました(*´∀`*)
恐らく薄桜鬼好きの方なのかなーと思いつつ^^
いやでも本当に助かりましたありがとうございましたv
しかもすぐにROMにやいてくださって……何から何まですみませんww

後半チェンジの予定でしたが完全にわたしがバテたので断念
自分どんだけ体力ないんだ、本人がびっくりだわ
早めに着替えて出ようとしたところでスタッフさんがお見送り?に
わざわざ入り口まで来てくださってちょう感動した(;_;)
出るのが早かったからか「何かご不満でもありましたか?」って
聞かれたので「あ、すみません自分が暑さに堪えられませんでした!」
って返したら目黒邸暑いですよねーとか言ってくれて><
本日はお暑い中ありがとうございました とかああああああ
いや寧ろ本当にありがとうございました・・!スタッフさん神。゚(゚´Д`゚)゚。

アフターはジョナサンに4,5時間居座った←
りんりんにいろいろ話せたおかげでちょうすっきりしたよ(´∩ω∩`)
とりあえず秋のAre you Alice?たのしみにしてるからね!
暑い中ありがとう(*^o^*)りんりんの千鶴ちゃん相変わらず可愛くて
撮影に必死でした旦那は^^^^^


【薄桜鬼-新選組奇譚-】
雪村千鶴*鈴(りん)
風間千景*鈴
Photo by NaNaさん

画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像
画像
画像


暑い中本当にお疲れさまでした(^O^)!

2010.07/11…カーニヴァル@TFT

Posted by 鈴(れい) on 19.2010 イベント   0 comments   0 trackback

一回書いたのに消えた………うぅ やられた
11日は晶とカニヴァやってきました(*^o^*)!
ついに與儀をやる日がきてしまったが、でもわたしは花礫より與儀みたいな子をよくやるのでやりやすかったです^^

TFTが混みそうだったので11時開場だったんだけど
8時にもう並んでましたwwwこんな早く行ったの久しぶりー!
キャリーだけ置いてコンビニ行く途中でそーたんに会った\(^O^)/偶然すげー
それから開場までの待ち時間、想像していたより暑くて
待ってるだけで倒れそうだった な ぱたり
開いてから、今日はどうしてもホワイエが欲しい!と思って
わたしのレイヤー史上最も急いで着替えました戦争だった(まがお)
この日は半分がおばさまおじさまの社交ダンス大会の使われていたので
ホワイエもいつもの半分 スペース少なっ
でも急いだおかげで最後のワンスペース確保できましたv笑

さっさと撮影して外出たり中戻ったり結構アフティブ。
晶がいろんな人の写メ撮ってて、友達多い人って忙しいなと思った←
でもでも!友達少ないわたしもこの日は割かしお友達に会えたんです感動><
外に出たときに珠蓮さん発見して非常にお美しい弁天のを撮らせていただき、
中に戻ったときに久々にHaRuさんに会えてお話したり、
雅姉さんが千鶴ちゃんとかけしからんので必死で探したり(^q^)
帰り際には私服カメコできていたYUZUさんに会えた!
みんなありがとうううう こんないっぱい会えたの初めてで泣きそうううええ
アフターでワンザ行ったときに春にも会えてROM渡せたし…!

とりあえず晶の花礫くんがよいイケメンだったので必死だった
撮ってるとき無口でごめん^^^^


【カーニヴァル】
花礫*坂下晶
與儀*鈴
Photo by YUZUたん

画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像


そして僅かですが落書きしたのでどうぞ(^o^)
キラメキ王子、始めました。←冷やし中華的な^^

2010.05/29…ワンドオブフォーチュン@TDC

Posted by 鈴(れい) on 19.2010 イベント   0 comments   0 trackback

29日は急遽一週間前ぐらいに決まって、春とTDC行ってきました(*^o^*)
少し遅めに待ち合わせして並んで……でもTDCって列の進みが早い^^
すぐに着替えて でも準備がいつもの倍ぐらいかかってた気がする←
ルルちゃんをすごい待たせてしまったよおおお ごめんね(;_;)うぅぅ
つけ爪とかも慣れないしマントくそ長いしwwww

この日はフクダさんがカメラマンで来て下さいました(*´∀`人)
すっごく助かりましたありがとうございますーーー!
雰囲気とかで撮っていただけて物凄い幸せでしたああああ
色んな場所で撮影もできたしv
春のお友達のかいさんすいさんにお会いしたり桂花さんにも(^O^)!
あと弥碧。さんとりんりんとそーたんにも会えたし大満足でした^^

でもわたしの体力の無さに絶望したwwwww
度なしのピンクカラコン、いつものと違う厚底(ピンヒール)、頭の重さ
マントの長さ…………
すべてに持っていかれた\(^O^)/
20時ぐらいから入ったマジクエストのときもう歩けなくて春に託しました
まじで申し訳ないいいい ごめんねええ ぐすん
待ってる間に桂花さんが話しかけてくださったこの方神だと思った(まがお)

21時までちゃんといたのとか初めてだった笑
着替えたときの脚のあの開放感!でも次の日ホテルのバイトだったから、
脚めっちゃ痛かったwww
でもでも念願のアルルができて幸せな一日だったのですv
お互い初出しだったけど春のルルちゃんが可愛いのはわかっていたことです←


【ワンドオブフォーチュン】
ルル*春
アルバロ*鈴
Photo by フクダさん

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像
画像
画像


アーカイブのフォトストックにもあげてあるので、
宜しければご覧ください^^
PCのほうが閲覧しやすいかとおもいます!

お疲れさまでした\(^ー^)/
春ー2の衣装でアルルもやろうねv

2010.05/04…カーニヴァル@プラザ平成

Posted by 鈴(れい) on 19.2010 イベント   0 comments   0 trackback

GW三日連続イベの最終日はプラザでカニヴァやってきました(^O^)!
あやめとサイゼ会で決めたんだけど合わせるのちょう早かったwww
日暮里のマックでどの衣装にするか悩んでその場で布買って……
行動力が神だった あやめとの合わせは気が楽だからすきだよ!笑

割かしっていうかだいぶ早めに待ち合わせして列並んでたら
まさかの1時間前入場であやめとか化粧終わってない\(^O^)/
そんなに早く入場開始なんて思ってもみなかったから凄いびっくりした
入ってからすぐ着替えて場所取って撮り始めたら
YUZUさんが午後からだったらしいんだけど早めに来てカメコしようと思って!って
2ショ撮りに来てくれたあああああ。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうありがとう…っ
暫く経ってから一緒の黒猫王子さんがいらしたらしく着替えに行ってた^^
2ショ撮って貰えて助かったよおおおv
そしたら快速さんに出会って場所移動して撮影してもらった(*´∀`人)
快速さんいつもいつも本当にありがとうございますーー!

この日はあまりカニヴァ見つけられなくて(;_;)
でもお声掛けていただけて嬉しかった><
あやめの知り合いのカメラマンさんも撮影してくださったし感謝感謝…!

結構撮ってからYUZUさん探ししていたら外で発見<●><●>
ちょ、え あ ツクモちゃん天使過ぎる\(^ー^)/
カメラマンさんいらっしゃったので少し待って、その後に撮らせてもらった^^
ツクモちゃん可愛いよおおおおゆずさんちょう似合ってたでれでれ
黒猫さんにお会いしたのは初めてだったのですが、與儀イケメンすぎてなんかもう眩暈。
しかもとても話しやすいお方で、ほんとお世話になりました!
黒猫さんから教わった與儀の武器の作り方参考にしようと思いますv

いつも通りバーミヤンでアフターして解散した\(^O^)/
あやめありがとう^^无ちょう可愛かったぞ身長高かったけどwwww


【カーニヴァル】
无*あやめ
花礫*鈴
Photo by YUZUたん

画像
画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像


お久しぶりに少しばかり落書きしてみました^^^^
追記からどうぞ!

2010.05/03…薄桜鬼SSL@東京ビッグサイト

Posted by 鈴(れい) on 19.2010 イベント   0 comments   0 trackback

GW中のレポ書きます^^
2日はそーたんとTFTで薄桜鬼SSLの沖平してきましたが、
データがほとんどそーたん持ちなのでレポは控えさせていただきます><

3日は私服でビッグサイトにカメコで行く予定でしたが
2日の夜に春からメールがきて急遽二人でSSLの沖ちづで参加してきましたあああ
開場時間に行ったんだけどまだ並んでいてびっくり……!!
ちょう暑い中列待ち^^^^
入ってからはすぐ着替えられて、外は風が凄いことになっていたので
屋内でスペース探しました\(^O^)/
そしたら今日の一番の目的であって依苑さんご一行発見<●><●>
カレンダーでいらしていたのでそれを撮るのが目的でした←
でも列が凄いことになっていた(^q^)
春と並んでたら依苑さんたちの横が空いたのでそこを取って置いて並び続けたv
途中でYUZUさんが並んでる列に来てくれて写メ撮れたあああああ
いざ順番になってから伶さん、依苑さんとも写メ撮れてお話できて幸せでした(;_;)
初めましての麗華さんと紺吉さんもとても話しやすくて感動…っ

目的を達成してからは嫁を撮影するのに必死www
春の千鶴ちゃんほんと可愛いいいいぃぃ
でもこの日のわたしのカメラISO低すぎてブレ過ぎていた最悪 うぅっ
とりあえずわたしの写真はいらないので千鶴ちゃんをね!

この日はみぐたんがカメコで来ていたので2ショ撮ってくれたありがとう(*´∀`*)
夏休みはみぐたんと遊ぶ予定なので凄くたのしみだよーーーvv

この日は16時ぐらいの二人であがって、次の日にお互い別々の用事があったので
アフターなしで帰りました(^ω^)春ありがとううう!
二人してぐだぐだだったから切実にリベンジ希望


【薄桜鬼SSL】
雪村千鶴*春
沖田総司*鈴
Photo by 御髪、篠部さん

画像
画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像


お疲れさまでした★
  

プロフィール

鈴(れい)

Author:鈴(れい)
TOKYO/06.22/type B
▼成人済みコスプレイヤーでOTKです(*・u・`*) ▼零式が熱い。僕はここだ。 ▼CPは雑食基本NL ▼鈴村厨 鬼徹|マギ|Dグレ|スタドラ|コナン|黒執事|カニヴァ|KH|種D|オトメイト etc...

リアルタイム
Twitter:rei_0622
キュア
アーカイブ

\応援してます~っ^▽^/
青の祓魔師PhotoCollection



BLACK WOLVES SAGA

QRコード

QRコード

