▽Loading


Posted by 鈴(れい) on --.-- スポンサー広告

2010.10/11…薄桜鬼SSL/ワンドオブフォーチュン@TDC

Posted by 鈴(れい) on 09.2010 イベント   0 comments   0 trackback

お久しぶりです\(^ー^)/最近鼻づまりとか鼻水とか半端なくてええええ
これは鼻かぜなのか、花粉症なのか…… ←アレルギー持ちなので
とりあえず辛くてどうしようもないです ぶえっくしょん
あと近頃31擬人化がやりたくてうずうずしていたらぺーたんが乗ってくれて
みぐたんも乗ってくれて ひょっとすると苺みるくさんも?なんて展開で物凄く嬉しい。゚(。ノωヽ。)゚。
やるとしても来年だけどっ もうできるなら構わない!笑
そして今日はヨーキィ用の星条旗が届きました
楽しみだなああああ米合わせーーーvv小道具買い集める(^ω^)!

魔月さんから10/11の珠蓮さんとの合わせのデータいただいたので
レポしまっす(^O^)!

前日のTDCは早々に帰宅し、幼少バロの準備してました
当日は早めに珠蓮さんと待ち合わせしてSSLからーー!
とりあえずさ、わたしは珠蓮さんの千景が大好きなわけですね。
珠蓮さんの千景と合わせられるとか眩暈がした 倒れるかとおもった^^
風ちづなのに無駄にいちゃいちゃしてるwwww幸せでした(まがお
後半はバロバロ合わせリターンズ!!!笑
今回は珠蓮さんがギルドバロでわたしが幼少バロやってきました(*^o^*)!
よっぽどワンドプレイしてる人じゃないとわかんないよねwって言ってた 確かにwww
二人して真っ黒で歩いていたら結構目立ちました\(^q^)/どおーん
ミレさんノエルにも会えたあああああ まじでテンション高くてミレさん最高(^o^)
まだ初回からあんまり経ってないのにwwwwwミレさん神だなww
そのあとYUZUたんと伶さんにも遭遇した。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ラギルル………… ざわざわ ラギルルって…ピュアだよね……!
二日間とも会えてよかったよおおおお><YUZUたむの写真撮る気が半端なかった^^
ワンドでガヤガヤできて楽しかったーーv伶さんの写真構図も助かりました(´Д`*)
途中で豆ちゃんとつーくんが来てくれてお菓子くれた!ありがとうv知らないジャンルだったけど、
私も漫画読んでみようかな←影響される

夜まで撮影してから今回はアフターなしで帰宅しました

結論:私は珠蓮さんの千景とアルバロがだいすきです。
以上。←

魔月さんも一日中カメラありがとうございましたあああああ
ちょう助かりました嬉しいですっ ほんとにありがとうございます(´;ω;`)


【薄桜鬼SSL】
風間千景*珠蓮-ShuRi-
雪村千鶴*鈴
Photo by 魔月さん

画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像



【ワンドオブフォーチュン-未来へのプロローグ-】
アルバロ(ギルド)*珠蓮-ShuRi-
アルバロ(幼少)*鈴
Photo by jeromさん、YUZUたん

画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像
画像


魔月さんデータありがとうございました(*´∀`*)!
そしてこの日はYUZUたんも本当にありがとううううう助かったよう ぶわっ
伶さんもバロバロの構図ありがとうございました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
あとあとjeromさんも!いつもいつもありがとうございますっ
2ショもピンショもデータもらえると本当に助かるvカメテクないから←

追記でネタ\(^O^)/

  

プロフィール

鈴(れい)

Author:鈴(れい)
TOKYO/06.22/type B
▼成人済みコスプレイヤーでOTKです(*・u・`*) ▼零式が熱い。僕はここだ。 ▼CPは雑食基本NL ▼鈴村厨 鬼徹|マギ|Dグレ|スタドラ|コナン|黒執事|カニヴァ|KH|種D|オトメイト etc...

リアルタイム
Twitter:rei_0622
キュア
アーカイブ

\応援してます~っ^▽^/
青の祓魔師PhotoCollection



BLACK WOLVES SAGA

QRコード

QRコード

