▽Loading


Posted by 鈴(れい) on --.-- スポンサー広告

2011.01/16…STAR DRIVER@TDC

Posted by 鈴(れい) on 31.2011 イベント   0 comments   0 trackback

一回書いたのに消えた(;_;)悔しい(;_;)

昨日のスタドラにはしてやられました(^o^)
バニシングエージの時代半端ないんだけどwwwwwww意外と大人数なのねww
ついにウィンドウスターもでてきたし、ニードルスターとバンカーも!
ウィンドウスターとニードルスターっておとな銀行所属だったんだね^^
ヘッドがゴッド(更夜さんの名言)な回が続くようですね笑
最早我々に電気棺は必要ない!ってクーデター起こしちゃうヘッドが恋しい(^^ゞ
もしかして今後サイバディに乗り込むときはみんな絢爛登場みたいなことやるのかなw
バニシングエージたのしみすぎるわ\(**^o^**)/
コウちゃんとマドカの百合具合もイイネ!双子もいいけどナチュラルに消えたしね^^^^


さてさて!16日はTDCで新年初コスしてきました!
バニシングエージのお姫さま(らしい)タクミ・タケオやってきた(^3^)/
みぐツッキーとやってきたわけだけど寒すぎて死ぬかと思った。
球技大会の衣装ってwwwwどこぞの小学生みたいな格好してんだwwwwww
半袖半スボンはしんどかった\(^ー^)/\(^ー^)/
みぐたんとわたしのカメラ合わせて80枚ぐらいしかないんだが(^q^)
これでも十分頑張ったからいいと思う!笑

アフターはケンタvvジャンダレチキンおいしかったーーー 
あとみぐたんおすすめのケンタのコーンスープ!あれ劇的うまし!
身体もあったまるし凄い幸せだったーー><
というわけで写真載せておきまーすヾ(〃'∨')ノ


【STAR DRIVER 輝きのタクト】
ボウ・ツキヒコ*御髪
タクミ・タケオ*鈴
Photo by 田代さん

画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像
画像

画像
画像


今日は久々にバイトも教習所もない日で幸せだった……
また明日から教習所に通う日々だ(;_;)
メールの返信できてない方申し訳ないです!もうちょっと待ってくださいいいぃぃ

2010.12/26…薄桜鬼@ロケ

Posted by 鈴(れい) on 31.2011 スタジオ/ロケ   0 comments   0 trackback

お久しぶりですーーーー!!!あけましておめでとうございます!!!!!!
明けてから更新してなかったのか(´;ω;`)やべえええええ
たぶん教習所と学生生活最後の期末試験などに追い込まれていた^^^^
教習所はいまだに通っていますが2月中旬までに免許取れるはず……!ぐっ

そしてそして書いていなかったので年末前にやってきた
薄桜鬼ロケのレポです\(^ー^)/
雅姉さんが誘ってくれたので喜んで行きました うへへ
薄桜鬼って、わたし実は二人でしか合わせたことなかったので
4人というだけでうきうきで<><>!!!!!
ロケの場所も近場だったので家を9時頃出るという幸せな展開(*^o^*)

着いてから着替えるとき凍え死ぬかと思ったわwwwwwwww
ホッカイロしてたけどほとんど意味ないんだけど何あれ
でもでも年末近しということで一般人もそんなにいなかったし場所よかったし
とても幸せであった。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
隊士も撮れたし何よりも千鶴ちゃんがいるというこの嬉しさ><うあああああん
雅姉さん、三井さん(あ、touga.さんになったんだ!笑)、更夜さんありがとううううううう!
では早速写真にまいります!


【薄桜鬼-新選組奇譚-】
雪村千鶴*更夜
土方歳三*touga.
斎藤一*雅
沖田総司*鈴

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


うえええええええい・:*:・(ノ∀`●)・:*:・幸せ!
写真の枚数が多いけどわたしのカメラにはネタ写しか入ってない(^o^)
更夜さんとtougaさんは初めましてだったけど普通にお話できて
とても安心したwwwww人見知りおつwwwwwww
またみんなでロケしたいなー!

以下ネタ\(^o^)/\(^o^)/オマツリダーーーー!!!!!!!←

  

プロフィール

鈴(れい)

Author:鈴(れい)
TOKYO/06.22/type B
▼成人済みコスプレイヤーでOTKです(*・u・`*) ▼零式が熱い。僕はここだ。 ▼CPは雑食基本NL ▼鈴村厨 鬼徹|マギ|Dグレ|スタドラ|コナン|黒執事|カニヴァ|KH|種D|オトメイト etc...

リアルタイム
Twitter:rei_0622
キュア
アーカイブ

\応援してます~っ^▽^/
青の祓魔師PhotoCollection



BLACK WOLVES SAGA

QRコード

QRコード

