▽Loading


Posted by 鈴(れい) on --.-- スポンサー広告

2011.04/24…家庭教師ヒットマンREBORN!@プラザ平成

Posted by 鈴(れい) on 28.2011 イベント   0 comments   0 trackback

ここ数日パソコン繋がらなくて泣きそうだったけど……
やっと繋がったーーーー!!!!またいつ繋がらなくなるかわかんないけど(´;ω;`)
うち前は無線LAN使ってたんだけど、それが調子悪くなってから有線LAN使ってるんですが
そのアダプターが調子悪いのかと思ってたんだけど
どうやら家の回線の問題みたいで(;_;)通信速度が安定しないのもそのせいらしい(;_;)
さっさとパソコン買い替えたいけどいま諭吉さんいないし、当分我慢する!
使えるものは使おうじゃないか ぐっ

24日はすごく久々にイベント行ってきましたv朋丞と!
ちゃんとしたイベントなんて2月ぶりじゃないか^?^ワオ
わたしのせいで延期になっていたリボーンの至門合わせしてきました(*´∀`人)
この日はプラ平に2時間前に着いたんですけど、プラ平のときはいつも3時間前に
着くようにしてたからいろいろ不安だったけど全然問題なかったwwww
前から3番目だったwwwwww
ちょっと遅れて朋丞が来て、二人してリボーン持って来てて笑った^^^^
お互いやるキャラが目立ってる巻を持ってくるってゆうね(^o^)
待機中にオフの話からリボーンからコナンまで幅広く盛り上がりました笑
いつも思うけど朋丞にはJKらしからぬ大人っぽさを感じるよ\(^ー^)/
しかも待機中にゆくしゃんときりてさんに遭遇!並び方が神だった!
まあしかしゆくしゃんを発見できたのは服部平次くんのおかげだと思うんだ(まがお)

さっさと着替えて外のコンクリート調のところで撮影してたーー(*^ω^*)
しかし待機列が全然動いてなくてなんか可哀相だった・・・
あとから晶に聞いた話だけど、なんでも受付のお金払うところにスタッフさんが
ひとりしかいなかったらしい><そりゃあんな列になるわ><
しばらく隔離されたコンクリートエリアで撮ってたvv待機列で隔離されてたwww
朋丞の紅葉はね、うん あのね
ホモゲに登場する鬼畜眼鏡だと思うんだ。間違いない。←
でもでもちょう似合ってたよおおおおおお(´Д`*)もっとやればいいとおもう!
シモンファミリーもっとやろうぜ!!まじでわたししとぴっちゃんやるし!ただしスタジオで!
ともに炎真可愛いって言われて、わたしは紅葉かっこいいって言ってたんだけど
何コレ結局ただのBLゲームじゃね?って思った三┗(^o^)┛

場所変えで移動してるときに亜希さんに会えたーーー!久々すぎて挨拶が
あけましておめでとうございますだったwwwww笑ったwwww
ザックスがだいぶクールビズスタイルだったけどイケメンだった゜*。(*´Д`)。*°
カニヴァもスクエニもやりたいでっす(^^ゞ 亜希さんのツクモちゃん全裸待機<><>
そのあとはきりてさんとこの日一線を越えたゆくしゃん会ったよう!
きりてさん相変わらず可愛いし癒し系だし話しやすいしーーー(´∩ω∩`)きゅん
この日大問題だったのはゆく氏ですけどwwwwwwどんだけテンション高いwww
とりあえず40歳の妖精ちゃん(TMR)と快蘭と平新について語ろうと思うの。あとカニヴァ!
また今度たくさん話そうねえええええvv
そして久々に晶にも会ったんだ!いつ振りだまったく!笑
スガタくんいつでもウェルカムだから準備してね(^3^)/ わたしタクトでもヘッドでもやるよw

そんなわけで久々のイベントが楽しすぎました。゚( ゚^o^゚)゚。
アフターはバーミヤンでもぐもぐしてから、帰りの電車が朋丞はほとんど一緒なので
帰りまでくそ楽しかったwwwww同じ電車っていいねww幸せww
またシモンもやりたいしコウマドやろうよ!まずはご飯だねv


【家庭教師ヒットマンREBORN!】
青葉紅葉*Sk.朋丞
古里炎真*鈴
Photo by 坂下晶

画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像


お疲れさまでしたーー(*`・∀・´*)
あ、5月にカニヴァ予定立って久々だからちょう嬉しい!それだけ!
あとスパコミは5/3に参加しますーv

2011.04/10…STAR DRIVER@海ロケ

Posted by 鈴(れい) on 12.2011 スタジオ/ロケ   0 comments   0 trackback

起床してテレビつけたら緊急地震速報出てまじで焦った(^q^)
そのあと呑気にTKG(たまごかけごはん)食べてたけどwwwwww

えー、10日はとてもハードなスケジュールで更夜ちゃんと行動してきました!笑
ロケやろうねって決めてたんだけどこの日に銀河美少年フェスタ2011春が
開催されると知り、しかも物販はイベント参加者じゃなくても買える!?
さらにグッズがなんだ………タクト・スガタのガラス越しのキスクリアファイルだと…
行くしかないじゃないか\(^ー^)/\(^ー^)/
ってことで朝は9時から物販待機。ちなみに物販始まる3時間前。
ちなみにこの日、新高島駅のエスカレーター一個も動いてなくてエレベーターしか
なかったわけ!エレベーター好きじゃないし、行けるっしょ!とか思って、
階段でホームから地上まで向かったんだが…… まじ半端ねえ階段wwwwつらww
キャリーにバッグも持ってあの階段は本気で辛かった(;_;)心折れる
更夜ちゃんと会ったとき息切れしてたからね←
とりあえず前に何組かいたけど10組もいなかったから安心したーー><
待機中は更夜ちゃんにひたすらカズケンをプッシュした(*^ω^*)
スタドラもたくさん話したし愚痴も洩らしたし一気に気が楽になったよありがとう(´∩ω∩`)
それから12:05になったところでようやく物販は始まってさっさと購入!
待機時間3時間、購入時間5分。何も言うまい。
物販の開場からタウバーン見えて興奮したがそれにしても遠いwwww
ちょう簡単に描くとこんな感じ わかりづら^ρ^
bu.jpg
でもとりあえず頑張って写メはおさめたのでおk!

19949261_1079579594_28large.jpg 19949261_1079579542_47large.jpg 19949261_1079579511_167large.jpg

満足満足ーーー!パンフレットがさ、なんつーか見開きみたいになってて
ページそれだけなのねwwwwwなんで1050円もするんだしって思ったら
ポスターがついてるからかな?wwwwそうだよね(^ω^)!笑


それから電車でまた移動してみぐたんと合流(^3^)/
移動するときの電車が新幹線みたいなやつで更夜ちゃんとちょっとだけ浮かれたw
この日はみぐたんがカメコできてくれたのです。゚(。ノωヽ。)゚。
ちょおおおお助かった……!ほんとにありがとううううv

着いてから着替えて撮影始める頃にいい感じに晴れてきてよかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかし一般人怖いwwww売店の人とか係員さんは、結構ロケで来る人が多いらしく
慣れてたみたいなんだけど、一般人ww
そんなにいなかったんだけど少ないからそれなりに逆に目立った気がするwwwwww
着替えてから外出るときが一番怖かった\(^q^)/どおーん
でも撮影し始めたら意外と視線になれはじめて最後らへん全然気にしてなかった^^
浜辺で撮ってたけど日差しが途中から強すぎてびっくり。゚( ゚^o^゚)゚。
最後にはもちろん海にも入ったけど、今度は海水の冷たさが想定の範囲外でびっくり。゚( ゚^o^゚)゚。
みぐたんまじで強かった三┗(^o^)┛ 更夜ちゃんとわたしまじ弱いwww
でもわざわざ来ただけあっていい感じの写真が撮れたので大満足!!!
アフターではみぐたんにイナイレおすすめされたの見ておくことにする笑
すきそうなキャラまで予想されてしまったw恐らく当たってると思われるww


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


フォトストックあげました!



追記でネタだよんლ(^◒^ ლ)

僕たちのアプリボワゼ

Posted by 鈴(れい) on 04.2011 日記   0 comments   0 trackback

※ネタバレになりますので追記からにしておきます(^o^)


  

プロフィール

鈴(れい)

Author:鈴(れい)
TOKYO/06.22/type B
▼成人済みコスプレイヤーでOTKです(*・u・`*) ▼零式が熱い。僕はここだ。 ▼CPは雑食基本NL ▼鈴村厨 鬼徹|マギ|Dグレ|スタドラ|コナン|黒執事|カニヴァ|KH|種D|オトメイト etc...

リアルタイム
Twitter:rei_0622
キュア
アーカイブ

\応援してます~っ^▽^/
青の祓魔師PhotoCollection



BLACK WOLVES SAGA

QRコード

QRコード

