▽Loading

スポンサーサイト

Posted by 鈴(れい) on --.-- スポンサー広告

2009.07/26…D.Gray-man@TDC

Posted by 鈴(れい) on 28.2009 イベント   0 comments   0 trackback

26日レポー★初会場TDC!あやめと行ってきました^^
TDCってどんなもんなのかよくわからずクソ早めに行ってしまったwww
多分一番だったと思う\(^O^)/馬鹿だなww
しかも天気予報とかで曇りだったはずなのに、普通に快晴^O^
最早暑くて死にそうだった件><
10時会場で7時にはもうTDCに居たっていうね^^^
でも最初はずっと日陰にいた!数人並び始めてから並んだー
まじで暑いwwwwまずいだろこれはww
今日も会場を早く開けてくださったので早めに入れた・・!笑

中の涼しさに感動(´;ω;`)←
着替えもメイクもゆっくりできた☆
待ってる間に雅さまとひりゅさまと伶さま居て滅茶苦茶見てしまったww
あやめが隣りで千両にときめいてたwwww

いざ外出ようと思って出たら快速さん気付いてくれた!
で、レンガのところとか上の公園みたいなところで2ショとかピン撮ってもらった(´∀`)
しかもいろはす買っていてくれたんだけどwwありがとう快速さん笑
結構撮ってもらってお別れしてわたしたちも戻って撮影(^ω^)
まあ最初飛ばしすぎたよねwww2人してバテたwwww
座ってお菓子食べたりなんだりしてたら←休憩^^^
TDCって入場が自由だからいろんな人に話しかけられて死にそうだったw
2つ上ぐらいのすっごい普通の男性に話しかけられたんだけど、
そのお二方がめっちゃウケたー\(^O^)/wwwww
あと韓国人の美人なおねーさんと一緒に写ったwww笑うしかないw

ある程度撮って園内回ったー
瀬戸くんの等身大的なものがあって普通に惚れたwww
思わず写メったからね^^
クレープもちゃんと食べたんだぜ(*´`*)
クレープ食べてたらディノヒバが写真撮らせてくださいって来て、
あやめと一瞬焦ったwww
「え、このクレープどうしよう・・」とか思ったら雲雀がそのままで!ってwwww
雲雀さん可愛すぎるよ><わたしも撮らせて頂きたかったんだけど、
まあクレープがねwwww無理だよねwwwww

暑さに耐えかねたわたしたち2人は中に戻ることに笑
入口に雅さま!わからないだろうなーと思いつつ「みやびさーん」って言ったら気付いてくれたwwwわかってくれたwww泣きそうwwシキ?(シキアキ知らない人間ですみませんw)テライケメンでした(´∩ω∩`)
そんなわけで早めに着替えてあがるときに更衣室でなちこさまご一行発見!!
一大事や!ということで着替えてからなちこさま突撃!
龍ノ~でバナナイス(*´д`*)惚れたwいや惚れてたけども・・!
お写真撮らせて頂けてまじ幸せだったwww
そのあとはマックでアフターして吉祥寺行って(←次の日修羅場だったwww)解散★


【D.Gray-man】
リナリー・リー*あやめ
ラビ*鈴
Photo by 快速さん

画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像
画像


以下お久しぶりな感じのネタを少しwww
画像
何やってんのwww

画像
厚底効果ですね^^^

画像
実は初めてなんですけど笑

画像
半端なかったんだよね^O^

画像
なんかムカつくwwww

画像
大失態www


お疲れさまでした\(^O^)/
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jagabeee.blog97.fc2.com/tb.php/20-eadac27d

プロフィール

鈴(れい)

Author:鈴(れい)
TOKYO/06.22/type B
▼成人済みコスプレイヤーでOTKです(*・u・`*) ▼零式が熱い。僕はここだ。 ▼CPは雑食基本NL ▼鈴村厨 鬼徹|マギ|Dグレ|スタドラ|コナン|黒執事|カニヴァ|KH|種D|オトメイト etc...

リアルタイム
Twitter:rei_0622
キュア
アーカイブ

\応援してます~っ^▽^/
青の祓魔師PhotoCollection



BLACK WOLVES SAGA

QRコード

QRコード

