▽Loading

スポンサーサイト

Posted by 鈴(れい) on --.-- スポンサー広告

2009.08/30…VOCALOID@秋葉原ベルサール

Posted by 鈴(れい) on 26.2009 イベント   0 comments   0 trackback

夏休みも終盤の8/30!なっちんと秋葉のイベント^^*
なっちんがわざわざ龍ノに合わせてくれたの><
リンレンきたあああ(*´д`*)龍ノリンレンはほんとだいすき!
磁石白もだいすきなんだけどねv
そして地味に秋葉原初上陸なわたしでしたwwwメイドさんwwwwほんとに街中にいるんだすげー!とかずっと言ってたww田舎者みたい笑
初会場で一回目のときに劇的な混み具合だったらしいので怖くて若干早めに待ち合わせたんだけど、この日はプラザにみんな流れたみたいで全然混まなかった(´∀`)

まあ待ち時間座り込み禁止とかゆうまさかの鬼畜プレイ^^^
メイクも着替えも同じスペースだったから楽\(^O^)/
だけどTFT並みに出辛いwwww
場所取りいこうと移動してるときに着替えスペース内で紅琳さん!
お着替え中にお会いできるとはww


わたしたち着替えるの早かったらしく、まだ場所も空いてて一安心^^
異常な広さを乗っ取り撮影してました←
途中で紅琳さんたちもご一緒し、隣り同士で撮影できた★笑
同じ龍ノをやっていらっしゃるとゆう方々にもお声掛け頂けて嬉しかったです!
帰り際にHaRuさん大捜索ー!ヴァリアーを探せ!←
2階で撮影していたのですが、1階にいらっしゃったようで・・!
発見できてよかったですーvお写真撮らせて頂きました。
+10ヴァリアーとかたまりませんんん!わたしも早くフランやりたいっ
素敵なスクとベルの方ともお話させて頂きました(*´∀`*)
本当にありがとうございました!

早めにあがって、アフターはマックで毒吐き(^ω^)
なっちんありがとう\(^O^)/たくさん話せて大満足www
なっちんとは就職の話とかも全部できるから幸せーv
なんかコスのこととかよりそうゆう現実的な話もできると何かとね!
心のデトックスwwww


【VOCALOID】龍ノ啼ク箱庭拠リ
鏡音レン*なちこ
鏡音リン*鈴
Photo by 紅琳さん

画像
画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像



あーかいぶあげる用にいじってみました*^O^*

画像

今度はぽリンもやろうねーカンタレラ!
お疲れさまでした\(^O^)/

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jagabeee.blog97.fc2.com/tb.php/23-94860b9a

プロフィール

鈴(れい)

Author:鈴(れい)
TOKYO/06.22/type B
▼成人済みコスプレイヤーでOTKです(*・u・`*) ▼零式が熱い。僕はここだ。 ▼CPは雑食基本NL ▼鈴村厨 鬼徹|マギ|Dグレ|スタドラ|コナン|黒執事|カニヴァ|KH|種D|オトメイト etc...

リアルタイム
Twitter:rei_0622
キュア
アーカイブ

\応援してます~っ^▽^/
青の祓魔師PhotoCollection



BLACK WOLVES SAGA

QRコード

QRコード

