▽Loading

スポンサーサイト

Posted by 鈴(れい) on --.-- スポンサー広告

2010.03/07…VOCALOID@プラザ平成

Posted by 鈴(れい) on 10.2010 イベント   0 comments   0 trackback

更新意欲のあるうちに写真載せる・・・っ
今年入って2回目はみぐたんと龍ノやってきた(*´∀`*)
やっとリベンジできて嬉しかったよおおおおv
しかしこの日は寒かった、ぜ・・(^q^)笑えないww
そしてみぐたんが空中ブランコに必死だったのを覚えてる^^^^
この月に空中ブランコをやることになるとはまさかの展開だよねw

みぐたんのレンくんは今日ショタレンでした可愛かった^^
リンより全然可愛かったよ\(^O^)/
みぐたんからのデータないからちょっと少なめですみません(;_;)


【VOCALOID】龍ノ啼ク箱庭拠リ
鏡音レン*御髪
鏡音リン*鈴
Photo by ユパさん、快速さん

画像
画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像
画像

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jagabeee.blog97.fc2.com/tb.php/26-dcedbc3d

プロフィール

鈴(れい)

Author:鈴(れい)
TOKYO/06.22/type B
▼成人済みコスプレイヤーでOTKです(*・u・`*) ▼零式が熱い。僕はここだ。 ▼CPは雑食基本NL ▼鈴村厨 鬼徹|マギ|Dグレ|スタドラ|コナン|黒執事|カニヴァ|KH|種D|オトメイト etc...

リアルタイム
Twitter:rei_0622
キュア
アーカイブ

\応援してます~っ^▽^/
青の祓魔師PhotoCollection



BLACK WOLVES SAGA

QRコード

QRコード

