▽Loading

スポンサーサイト

Posted by 鈴(れい) on --.-- スポンサー広告

2010.05/04…カーニヴァル@プラザ平成

Posted by 鈴(れい) on 19.2010 イベント   0 comments   0 trackback

GW三日連続イベの最終日はプラザでカニヴァやってきました(^O^)!
あやめとサイゼ会で決めたんだけど合わせるのちょう早かったwww
日暮里のマックでどの衣装にするか悩んでその場で布買って……
行動力が神だった あやめとの合わせは気が楽だからすきだよ!笑

割かしっていうかだいぶ早めに待ち合わせして列並んでたら
まさかの1時間前入場であやめとか化粧終わってない\(^O^)/
そんなに早く入場開始なんて思ってもみなかったから凄いびっくりした
入ってからすぐ着替えて場所取って撮り始めたら
YUZUさんが午後からだったらしいんだけど早めに来てカメコしようと思って!って
2ショ撮りに来てくれたあああああ。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうありがとう…っ
暫く経ってから一緒の黒猫王子さんがいらしたらしく着替えに行ってた^^
2ショ撮って貰えて助かったよおおおv
そしたら快速さんに出会って場所移動して撮影してもらった(*´∀`人)
快速さんいつもいつも本当にありがとうございますーー!

この日はあまりカニヴァ見つけられなくて(;_;)
でもお声掛けていただけて嬉しかった><
あやめの知り合いのカメラマンさんも撮影してくださったし感謝感謝…!

結構撮ってからYUZUさん探ししていたら外で発見<●><●>
ちょ、え あ ツクモちゃん天使過ぎる\(^ー^)/
カメラマンさんいらっしゃったので少し待って、その後に撮らせてもらった^^
ツクモちゃん可愛いよおおおおゆずさんちょう似合ってたでれでれ
黒猫さんにお会いしたのは初めてだったのですが、與儀イケメンすぎてなんかもう眩暈。
しかもとても話しやすいお方で、ほんとお世話になりました!
黒猫さんから教わった與儀の武器の作り方参考にしようと思いますv

いつも通りバーミヤンでアフターして解散した\(^O^)/
あやめありがとう^^无ちょう可愛かったぞ身長高かったけどwwww


【カーニヴァル】
无*あやめ
花礫*鈴
Photo by YUZUたん

画像
画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像


お久しぶりに少しばかり落書きしてみました^^^^
追記からどうぞ!
画像
カモン无★←

画像
ドン引きwwwww

画像
ゆずさんにやられた^^^^

画像
ちょきちょき

画像
ありがとーーー!


カニヴァの衣装素晴らしく動きやすい 感動^^
色んな衣装やろうねええええ

お疲れさまでしたv
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jagabeee.blog97.fc2.com/tb.php/29-cd393558

プロフィール

鈴(れい)

Author:鈴(れい)
TOKYO/06.22/type B
▼成人済みコスプレイヤーでOTKです(*・u・`*) ▼零式が熱い。僕はここだ。 ▼CPは雑食基本NL ▼鈴村厨 鬼徹|マギ|Dグレ|スタドラ|コナン|黒執事|カニヴァ|KH|種D|オトメイト etc...

リアルタイム
Twitter:rei_0622
キュア
アーカイブ

\応援してます~っ^▽^/
青の祓魔師PhotoCollection



BLACK WOLVES SAGA

QRコード

QRコード

