▽Loading

スポンサーサイト

Posted by 鈴(れい) on --.-- スポンサー広告

2010.05/29…ワンドオブフォーチュン@TDC

Posted by 鈴(れい) on 19.2010 イベント   0 comments   0 trackback

29日は急遽一週間前ぐらいに決まって、春とTDC行ってきました(*^o^*)
少し遅めに待ち合わせして並んで……でもTDCって列の進みが早い^^
すぐに着替えて でも準備がいつもの倍ぐらいかかってた気がする←
ルルちゃんをすごい待たせてしまったよおおお ごめんね(;_;)うぅぅ
つけ爪とかも慣れないしマントくそ長いしwwww

この日はフクダさんがカメラマンで来て下さいました(*´∀`人)
すっごく助かりましたありがとうございますーーー!
雰囲気とかで撮っていただけて物凄い幸せでしたああああ
色んな場所で撮影もできたしv
春のお友達のかいさんすいさんにお会いしたり桂花さんにも(^O^)!
あと弥碧。さんとりんりんとそーたんにも会えたし大満足でした^^

でもわたしの体力の無さに絶望したwwwww
度なしのピンクカラコン、いつものと違う厚底(ピンヒール)、頭の重さ
マントの長さ…………
すべてに持っていかれた\(^O^)/
20時ぐらいから入ったマジクエストのときもう歩けなくて春に託しました
まじで申し訳ないいいい ごめんねええ ぐすん
待ってる間に桂花さんが話しかけてくださったこの方神だと思った(まがお)

21時までちゃんといたのとか初めてだった笑
着替えたときの脚のあの開放感!でも次の日ホテルのバイトだったから、
脚めっちゃ痛かったwww
でもでも念願のアルルができて幸せな一日だったのですv
お互い初出しだったけど春のルルちゃんが可愛いのはわかっていたことです←


【ワンドオブフォーチュン】
ルル*春
アルバロ*鈴
Photo by フクダさん

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像
画像
画像


アーカイブのフォトストックにもあげてあるので、
宜しければご覧ください^^
PCのほうが閲覧しやすいかとおもいます!

お疲れさまでした\(^ー^)/
春ー2の衣装でアルルもやろうねv
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jagabeee.blog97.fc2.com/tb.php/30-0dbf95d0

プロフィール

鈴(れい)

Author:鈴(れい)
TOKYO/06.22/type B
▼成人済みコスプレイヤーでOTKです(*・u・`*) ▼零式が熱い。僕はここだ。 ▼CPは雑食基本NL ▼鈴村厨 鬼徹|マギ|Dグレ|スタドラ|コナン|黒執事|カニヴァ|KH|種D|オトメイト etc...

リアルタイム
Twitter:rei_0622
キュア
アーカイブ

\応援してます~っ^▽^/
青の祓魔師PhotoCollection



BLACK WOLVES SAGA

QRコード

QRコード

