▽Loading

スポンサーサイト

Posted by 鈴(れい) on --.-- スポンサー広告

2010.07/11…カーニヴァル@TFT

Posted by 鈴(れい) on 19.2010 イベント   0 comments   0 trackback

一回書いたのに消えた………うぅ やられた
11日は晶とカニヴァやってきました(*^o^*)!
ついに與儀をやる日がきてしまったが、でもわたしは花礫より與儀みたいな子をよくやるのでやりやすかったです^^

TFTが混みそうだったので11時開場だったんだけど
8時にもう並んでましたwwwこんな早く行ったの久しぶりー!
キャリーだけ置いてコンビニ行く途中でそーたんに会った\(^O^)/偶然すげー
それから開場までの待ち時間、想像していたより暑くて
待ってるだけで倒れそうだった な ぱたり
開いてから、今日はどうしてもホワイエが欲しい!と思って
わたしのレイヤー史上最も急いで着替えました戦争だった(まがお)
この日は半分がおばさまおじさまの社交ダンス大会の使われていたので
ホワイエもいつもの半分 スペース少なっ
でも急いだおかげで最後のワンスペース確保できましたv笑

さっさと撮影して外出たり中戻ったり結構アフティブ。
晶がいろんな人の写メ撮ってて、友達多い人って忙しいなと思った←
でもでも!友達少ないわたしもこの日は割かしお友達に会えたんです感動><
外に出たときに珠蓮さん発見して非常にお美しい弁天のを撮らせていただき、
中に戻ったときに久々にHaRuさんに会えてお話したり、
雅姉さんが千鶴ちゃんとかけしからんので必死で探したり(^q^)
帰り際には私服カメコできていたYUZUさんに会えた!
みんなありがとうううう こんないっぱい会えたの初めてで泣きそうううええ
アフターでワンザ行ったときに春にも会えてROM渡せたし…!

とりあえず晶の花礫くんがよいイケメンだったので必死だった
撮ってるとき無口でごめん^^^^


【カーニヴァル】
花礫*坂下晶
與儀*鈴
Photo by YUZUたん

画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像


そして僅かですが落書きしたのでどうぞ(^o^)
キラメキ王子、始めました。←冷やし中華的な^^
画像
にやにや

画像
さー、今日もいきますか!

画像
こんな感じでね

画像
wwwwwwww


キラメキ王子は一応何も描いてないバージョンもあります笑
いつかアップしようかなきゅあとかに(^q^)

お疲れさまでしたー!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jagabeee.blog97.fc2.com/tb.php/32-be4e54c8

プロフィール

鈴(れい)

Author:鈴(れい)
TOKYO/06.22/type B
▼成人済みコスプレイヤーでOTKです(*・u・`*) ▼零式が熱い。僕はここだ。 ▼CPは雑食基本NL ▼鈴村厨 鬼徹|マギ|Dグレ|スタドラ|コナン|黒執事|カニヴァ|KH|種D|オトメイト etc...

リアルタイム
Twitter:rei_0622
キュア
アーカイブ

\応援してます~っ^▽^/
青の祓魔師PhotoCollection



BLACK WOLVES SAGA

QRコード

QRコード

