▽Loading

スポンサーサイト

Posted by 鈴(れい) on --.-- スポンサー広告

2010.07/18…薄桜鬼@目黒邸

Posted by 鈴(れい) on 19.2010 イベント   0 comments   0 trackback

おおおお久しぶりでこんな近況レポする・・・!
昨日はちょう久々にりんりんと行ってきましたー
しかもなんと楽しみにしていた目黒邸<●><●>
だがしかし、日本列島っていうか関東とか一昨日梅雨明けで猛暑^^^^
まさか気温が34度ぐらいあるなんて誰も予想していなかったああああ
少人数ということで10時開場だったから9時半ぐらいに待ち合わせv
行く道わかるかなーって心配だったけどレイヤーさんらしき人が
いっぱい居たので助かりました\(^O^)/

到着してからまた暑さを実感。
すぐ着替え始めたんだけど、着替えるスペースも十分あるんだけど、
 あ つ い \(^O^)/\(^O^)/死ぬ
暑さが本当に苦手なのでもうさすがに倒れるかと思った
着替えてる最中に何度汗を拭ったかわかりません(^q^)
早めに移動して縁側でさっさと撮影!でも暑い←これしか出てこない
幸いにもやぶ蚊に指されなかったのでというか、何にも指されなかったのでそれは救いでした笑

室内の扇風機(冷房なくともこれが救いだった!)にあたっていたら、
スタッフの方がほかのグループの撮影頼まれたらしく2ショを撮っていたので
わたしたちも頼むことに!
そうしたらそのスタッフさん、わたしとりんりんよりも必死に撮影してくださいました(*´∀`*)
恐らく薄桜鬼好きの方なのかなーと思いつつ^^
いやでも本当に助かりましたありがとうございましたv
しかもすぐにROMにやいてくださって……何から何まですみませんww

後半チェンジの予定でしたが完全にわたしがバテたので断念
自分どんだけ体力ないんだ、本人がびっくりだわ
早めに着替えて出ようとしたところでスタッフさんがお見送り?に
わざわざ入り口まで来てくださってちょう感動した(;_;)
出るのが早かったからか「何かご不満でもありましたか?」って
聞かれたので「あ、すみません自分が暑さに堪えられませんでした!」
って返したら目黒邸暑いですよねーとか言ってくれて><
本日はお暑い中ありがとうございました とかああああああ
いや寧ろ本当にありがとうございました・・!スタッフさん神。゚(゚´Д`゚)゚。

アフターはジョナサンに4,5時間居座った←
りんりんにいろいろ話せたおかげでちょうすっきりしたよ(´∩ω∩`)
とりあえず秋のAre you Alice?たのしみにしてるからね!
暑い中ありがとう(*^o^*)りんりんの千鶴ちゃん相変わらず可愛くて
撮影に必死でした旦那は^^^^^


【薄桜鬼-新選組奇譚-】
雪村千鶴*鈴(りん)
風間千景*鈴
Photo by NaNaさん

画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像
画像
画像


暑い中本当にお疲れさまでした(^O^)!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jagabeee.blog97.fc2.com/tb.php/33-8cbd8c3e

プロフィール

鈴(れい)

Author:鈴(れい)
TOKYO/06.22/type B
▼成人済みコスプレイヤーでOTKです(*・u・`*) ▼零式が熱い。僕はここだ。 ▼CPは雑食基本NL ▼鈴村厨 鬼徹|マギ|Dグレ|スタドラ|コナン|黒執事|カニヴァ|KH|種D|オトメイト etc...

リアルタイム
Twitter:rei_0622
キュア
アーカイブ

\応援してます~っ^▽^/
青の祓魔師PhotoCollection



BLACK WOLVES SAGA

QRコード

QRコード

