▽Loading

スポンサーサイト

Posted by 鈴(れい) on --.-- スポンサー広告

2010.10/10…カーニヴァル@TDC

Posted by 鈴(れい) on 16.2010 イベント   0 comments   0 trackback

今度はナンジャで薄桜鬼……だと!?
これは行くしかないってことで、とりあえず雅姉さんと行くことにしたし、伶さんとも行くことにした←
やべえ ちょう楽しみなんだけど\(^ー^)/
黒執事も一緒にやってるし行きたいなああああv

10日は晶とTDC行ってきました(*^o^*)!
カーニヴァル先輩後輩合わせだようv遅めに集合してさっさと着替えて撮ってた^^
キイチが可愛くて羨ましかった 私にも女子力というものが欲しい(切実に
YUZUたむと伶さんには物凄くお世話になりましたーーーありがとう(´∩ω∩`)
无くんに花礫。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚究極にきゅんきゅんした!
少ない休憩時間中に話せて嬉しかったよおおおおおうわああん
プリズムホール前あたりでキャッキャしてたらカニヴァレイヤーさんが
集まり始めて、一帯がカーニヴァルだった笑

私が次の日の準備ができてなかったので、16時過ぎに晶とバイバイ(;_;)
ほんとごめんねええええ でも他のグループのアフター混ざってたみたいでよかった!
リベンジとアフターは今度やろうね(*´∀`*)


【カーニヴァル】
キイチ*坂下晶
ツクモ*鈴
Photo by YUZUたん

画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像

画像
画像



おまけ★

画像
无くんの割り込みは大歓迎である(^o^)

画像
本当にお疲れさまーー!


お疲れさまでしたーv
11日のレポは魔月さんのデータ届いてからやります!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jagabeee.blog97.fc2.com/tb.php/37-78d59cfa

プロフィール

鈴(れい)

Author:鈴(れい)
TOKYO/06.22/type B
▼成人済みコスプレイヤーでOTKです(*・u・`*) ▼零式が熱い。僕はここだ。 ▼CPは雑食基本NL ▼鈴村厨 鬼徹|マギ|Dグレ|スタドラ|コナン|黒執事|カニヴァ|KH|種D|オトメイト etc...

リアルタイム
Twitter:rei_0622
キュア
アーカイブ

\応援してます~っ^▽^/
青の祓魔師PhotoCollection



BLACK WOLVES SAGA

QRコード

QRコード

