▽Loading

スポンサーサイト

Posted by 鈴(れい) on --.-- スポンサー広告

2011.02/19…薄桜鬼SSL@豊島園

Posted by 鈴(れい) on 24.2011 イベント   0 comments   0 trackback

19日はとしまえんでSSL沖ちづしてきました~!
前回わたしの都合で延期してもらったのでリャゴさんようやくご一緒することが……!!
千鶴をやったわけですがもう前日からおかま再来が怖すぎて本人のくせにgkbr
まえに珠蓮さん千景とご一緒したときあまりのあかまっぷりに自分は一番驚愕だったので、
今回はそうならないように髪型も少しセットし直しました\(^o^)/

当日、朝のズムサタで「ぽかぽか陽気でしょう(*´∀`*)」ってお天気お姉さんが
言っていたがまったくぽかぽか陽気じゃなくてくそ寒かったwwwwwww
お姉さんが悪くないのはわかっている^^^^^
油断していたせいでホッカイロも持っていかないし←

しかししかし!念願の沖ちづができたので嬉しかったです゜*。(*´Д`)。*°
まさか総司とあわせられる日がくるとは……感動!!!!!
まったり撮影して、リャゴさんが免許とれた祝いでクレープ奢ってくれました><
久々にクレープなんてものを食べた。やっぱりうまい。
アフターは池袋にしたのですが、なにしろ土曜日の17時ちょい過ぎ。
どこも満席過ぎて泣けた(;_;)みんな家帰って夕飯くえよ!←自己中^^^^^
やっとのことでマックに入れたのでマックでアフターしましたvv
マックって高校の頃は部活帰りとかによく行ってたけど専門になってから、
半年に一回行く…?ぐらいになっていたので凄く久しぶりでした(^o^)b
アフターはリボーンで暴れすぎたwwwwwわたしの妄想がwwwwwwww
ディーノみたいな人は絶対にいると信じてる/(^O^)\

それでは、写真投下します~!リャゴさんお疲れさまでした!
また機会があれば宜しくお願いしますーーー(*^o^*)


【薄桜鬼SSL】
沖田総司*古曜リャゴ
雪村千鶴*鈴

画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像


この日はリャゴさんがカメラを忘れてしまったので、わたしのカメラに
リャゴさんが三脚だけ持ってきていたのでそれをつけて頑張ってました笑



追記にスタドラ暴走←
この間の波乱の20話!!!!!!!なんなのあれえええええぇぇえええ
親世代見てるの辛かったんだけど(;_;)つかリョウスケさんの若かりし頃くそイケメンwwww
なんかツッコミどころが多すぎて何から処理すればいいかわからない回だった(^q^)
とりあえずバニシング内乱くるんじゃないかなこれは。
ギンタがついにアプリボワゼしたわけだけどあのポージングwwwwないわwwwwwww
でもきっとあの3人全員あんな感じのポージングなのかな?wwwww
ヘッドはタクトの父親なのはわかってたけど、リョウスケさんてスガタの父親なんじゃねと思った^^
となるとソラはワコの母親…… なんてそんな複雑な展開いやだああああああ\(^O^)/
あとついにシンゴが!!シンゴがちゃんと出てきたあああああぁぁぁあああああvv
しかしなんだあのwwwwヘッドに肩抱かれて頬染めるってwwwあれはwwwwww
もう行き着く先はひとつしかないじゃないか……!!ぐっ
リョウスケさんとヘッドの関係がそんなごちゃごちゃしたものだったなんて(´;ω;`)
だからリョウスケさんの仮面ってヘッドの仮面の片面を全部塗りつぶしたみたいになってたのか><

みぐたんがこんな過去だからブーメランなんだねって言ってたのがくそうけたwwwww
ブーメランになった原因これなの?www爆笑だった^^^^

ヘッドをやるからにはトキオもやるべきだろうと思ってるんだけど、
如何せんあの服装…… トキオには似合ってるけどわたしには似合わないのわかってて
やるというのは中々鬼畜なんだけど(^ω^;)うぅ
でもね、禅さんが本妻(シンゴw)やってくれるみたいなのでトキオやります。
みぐたん曰く「サスペンダー☆トキオ」ボキャブラリーの多さは御髪第一フェーズだそうです笑
みぐたんもシンゴやってくれるって!!!!わたしの周りシンゴいっぱい!幸せ!(//∀//)
女子を任せてある(笑)更夜さんにはソラもサカナちゃんもやってもらうwww
更夜さんとはとりあえず近々会議が必要なのでまた話そうねええええぇぇぇええ

そうそういい忘れたけど、ゼロ時間のときに戦うドライバーとタクト以外は
なんか球体の中にいるけど この間の闘いでニードルスターが突き抜けたのを見て
動揺を隠せませんでしたwwwwwあれって突き抜けられるものなの?ww
そんなシャボン玉みたいに柔らかい球体がサイバディの攻撃防いでるって中々凄いよ^^
ニードルスターはウィンドウスターが大切なのね(^^)b
つか、キャメルスターがワコの封印解こうとしたからヘッドを裏切ろうとしたの
もうバレちゃったよねwwww今週に期待<●><●>


ちなみに26日からナンジャでスタドラが始まるけども勿論行きます~!
禅さん莉惟さんと私服で楽しみに行ってー、
依苑さんが関西からくるみたいなのでコス参加してきます<(`ω´)綺羅星☆
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jagabeee.blog97.fc2.com/tb.php/47-a842d1d1

プロフィール

鈴(れい)

Author:鈴(れい)
TOKYO/06.22/type B
▼成人済みコスプレイヤーでOTKです(*・u・`*) ▼零式が熱い。僕はここだ。 ▼CPは雑食基本NL ▼鈴村厨 鬼徹|マギ|Dグレ|スタドラ|コナン|黒執事|カニヴァ|KH|種D|オトメイト etc...

リアルタイム
Twitter:rei_0622
キュア
アーカイブ

\応援してます~っ^▽^/
青の祓魔師PhotoCollection



BLACK WOLVES SAGA

QRコード

QRコード

