▽Loading

スポンサーサイト

Posted by 鈴(れい) on --.-- スポンサー広告

2011.02/27@スタドラナンジャ

Posted by 鈴(れい) on 04.2011 イベント   0 comments   0 trackback
スタドラナンジャ二日目レポーーー!!!
この日は依苑さんが関西から遠征してくれたああああああ(*`・∀・´*)
朝早くからほんとにお疲れさま><
ナンジャといえどイベント参加だったので、早めにナンジャ行ったのですが
もうすでに入園口に待機列が<●><●>もちろん一般人もたくさんいましたが……!
東京駅まで依苑さんお迎えに行ってからナンジャの道のりまでずっとスタドラの
話してたwwwww待機中もずっと話してたし笑
特にスガタクの4話か14話どっちの流れが好きかっていう話(^∀^)
ベッドに押し倒すのもいいけど、やっぱりあの濡れた感じ且つスガタくんの手つきのいやらしさを
考えると14話もいいよねっていう。わたしはベッドに押し倒すのも好きだよ、うん。

ナンジャが開いて、イベントの待機列に行ってまた待ってたんだけど
スタッフさんがいい人で10時半前ぐらいに開けてくれた!ありがとうございます!
待ってる間に依苑さんとわたしが交代でトイレ行ってたわけですが、
トイレまでの道のりがお化け屋敷風で怖かった(´;∀;`)wwwww
さっさと着替えてー、赤カラコンは度なしだから見えなくてさびしいんだぜ(;_;)
依苑さんのスガタくんと一緒に歩けるなんて幸せすぎた(ノ●´∪`)ノえへえへ

まずは依苑さんお目当ての妄想STでございますwwwwww
買ってから食べてるあいだにわたしはヘッドのクレープを買いに行ってきました~
しかしヘッド……… 激混み…^p^ 昨日は混んでなかったのに なぜ。
仕方なく並んで待っていたら伶さんからメール!して電話!!
ヘッド待ちしてるときに伶さんがナンジャきてくれましたあああああ\(^o^)/
前の日にメールもらってたんですが、カメコで来てくれました><ありがとうございますうううう!
スタドラの話をしつつ、早くわたしの順番こーいと思いつつ…
依苑さんからメールめっちゃきて申し訳なかったwww一人にしてごめんね><

19949261_1022632735_47large.jpg
ヘッドのガラス越しのキスクレープ!
美味しかったよおおおおおおおお ヘッド!ヘッド!ヘッド食べちゃったv←

そのあとしばらく動き回って、少しでも撮ろうと場所探し(;_;)
記念程度でも撮れたのでよかった(^3^)/
しかもそうそう!伶さんがメロンパン買ってきてくれて神様だった……!
撮影してるときにわたしのナポレオン靴下見えかけてどうしようかと思ったwww
タクトがナポレオン靴下なんか履いてたらびっくりするわ^^
14時頃まで伶さんがお付き合いくださったのですが、13時半ぐらいに
更夜さんからメールが!!ナンジャに向かっていると!!!!!!
行きたいって言ってたけどまさか来るとはwwww更夜さんの行動力神レベルww笑
14時にお別れした伶さんと入れ違いな感じで更夜さんがナンジャに登場~!
更夜さんくるまでは依苑さんがヘッドのクレープ買って食べてたんだけど、
依苑さんの前のお客さんがヘッドのクレープ注文してたわけです。
ヘッドのクレープって上にブルーベリー乗ってるんですけど そのお客さん一言。
「あ、ブルーベリー乗せないでください」って………
おいwwwwwwwwwだったらヘッド食べないで普通にブルーベリーアイス乗ってる
クレープ注文してよwwwwなんでヘッドの頼んだんだよwwww一般人め^^
とか色々あった笑
更夜さんから電話きたからマカロニ広場に颯爽登場したら後ろからケツ叩かれて
ちょうびっくりして後ろみたら更夜さんだったwwwwなんだwww
わたしのストラップでわかったみたいですさすが更夜さんね\(^ー^)/
お菓子もくれたのおおおおお!家帰ってから食べたけど、全部わたしのすきな洋菓子!!!

9.jpg
ほんとにありがとううううう更夜さんだいすきいいいいぃぃいいいvv

そのあと移動して、また2ショ撮ってもらった!
途中でスガタク的ペイントを発見したので思わず写メ。
19949261_1022631722_59large.jpg
ちなみにこれの続きは OP でした。 ただのストップだったwwwww
16時になってからはスタドラコスアワードを見るだけ見に行って、これに参加するとコスした人限定のポストカードがもらえたかは謎だけど舞台に乗るとかそういうのやだったので拝見するだけ。
17時ぐらいに更夜さんとお別れして、依苑さんと着替えにいきましたヾ(〃'∨')ノ
一日しかいられない依苑さんと私服で満喫するため!!メイクも落として一から!!!!
依苑さんの気合がすごかったwwwwリビドーだねえ(スガタ風)
着替えてから等身大パネルと依苑さんの撮影をして、カレー食べに行ったv
昼間とかちょおおおおお並んでたのにガラ空きでびっくり!

19949261_1022631667_144large.jpg
タクトとスガタの特製カレー!
思いのほか辛かったwわたし辛いの平気だから何とかなったけど、苦手な方はご注意です!

そして最後に餃子食べに行きましたvv
19949261_1022631575_57large.jpg
銀河美少年餃子!!
なんていうか、うん。食べ辛いwwwwww醤油をタクトに顔にぶっ掛けるわけですが
依苑さんのタクト目が浮いてきちゃうしwwwwあwww\(^O^)/
あとは依苑さんの新幹線の時間までナンジャの中でスタドラの話してた~v
笑いすぎた(^ω^)しかし依苑さんのたまにもれる関西弁がめっちゃくちゃかわいい!いいなあ(´Д`*)
ほんとまた遠征できたときは話そうねえええええぇぇええ><
依苑さん一日お疲れさまああああ(*´∀`*)伶さんも更夜さんもほんとにありがとでしたーーーv
伶さん鈴村のための食事行きましょうねええええ笑 更夜さんもまじ今月来月楽しみにしてる……っ!!

sgtk.jpg 19949261_1022631474_124large.jpg stdr1.jpg 2.jpg
今回の総合戦利品!いえい!
あとスガタク等身大パネルと、一番撮りたかったタケオ作画wwwwwww
目が合うと結構怖いんだけど^^^^


長くなってしまったので写真は追記に載せます(*´▽`*)
禅さんのウサ耳スガタくんという羞恥プレイを見れなくて残念だった(;_;)←
【STAR DRIVER 輝きのタクト】
シンドウ・スガタ*依苑
ツナシ・タクト*鈴
Photo by 藤凪伶氏、更夜ちゃん

画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像



ちょっとだけネタ(*^o^*)

画像
仕方ないけど面白いぐらいこうなったよねwwww

画像
依苑さんてブレないらしいからちょう貴重だよ(//∀//)

画像
迫力ないんだが^^^^^

画像
一般人の平謝りするスガタク。


お疲れさまでしたーーーヾ(〃'∨')ノ
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jagabeee.blog97.fc2.com/tb.php/50-4f3c53ee

プロフィール

鈴(れい)

Author:鈴(れい)
TOKYO/06.22/type B
▼成人済みコスプレイヤーでOTKです(*・u・`*) ▼零式が熱い。僕はここだ。 ▼CPは雑食基本NL ▼鈴村厨 鬼徹|マギ|Dグレ|スタドラ|コナン|黒執事|カニヴァ|KH|種D|オトメイト etc...

リアルタイム
Twitter:rei_0622
キュア
アーカイブ

\応援してます~っ^▽^/
青の祓魔師PhotoCollection



BLACK WOLVES SAGA

QRコード

QRコード

