▽Loading

スポンサーサイト

Posted by 鈴(れい) on --.-- スポンサー広告

2011.05/22…カーニヴァル@スタジオ

Posted by 鈴(れい) on 24.2011 スタジオ/ロケ   0 comments   0 trackback

また最近パソコンの調子が悪いいいいぃぃぃぃいいい
てゆうかレポしようとすると繋がらなくなったりする(;_;)
今回はネット繋がらなかったり、繋がったと思ったらアップロードサイトが重すぎて
データアップロードできなかったり……… 散々だった(;_;)

はい!気を取り直して22日はスタジオでカーニヴァルやってきましたよおおおおv
7巻の中表紙(´Д`*)三人とも可愛すぎたから三人集めました笑
こういうときは與花じゃなくて花无じゃなくて三人がいいの!
7巻買ったときから「ちょ、え なに、何なのこの衣装可愛すぎだろおおおおおお」って
なったからできてよかったーーー\(^ー^)/\(^ー^)/
しかしテーラードって難しいのね… 初めてだったからだいぶ戸惑ったわwwwww
でも何とか形になってよかった>< ただ生地が薄いから余裕出たら作り直そう。
與儀やるのが実は去年の夏とな以来だったので、よぎ?なにそれ?みたいになってしまった(しろめ)

スタジオでは撮影したい場所で撮影できたし、主催さん含め皆さん話しやすくて
とてもよい環境でした!ありがとうございました(´∩ω∩`)
しっかし……
まじでどこの大道芸人なんだお前らはwwwwwwという状況だった(^q^)
无ちゃんと花礫くんは真っ赤だし、與儀はパッションピンクだし笑
データが全体的に赤いwwwww目が痛いwwwwド派手衣装ばんざい(^ω^)
でもね更夜ちゃんの貴重な男装が見れてわたしは大変光栄でした←
更夜ちゃんと合わせるとわたし女の子やらせちゃう?から男装とかちょう貴重なんだ…!
しかも花礫くんだよ?女の子やるとめちゃくちゃ可愛いのに花礫くん似合うって何?ww
だが今度こそはツクモちゃんをやってもらいますよ更夜ちゃん!!!!(まがお)
そしてそしていくの无ちゃんやっと本物を見ることができた<●><●>かわゆいの~vv
わたし色黒で白ウィッグって絶対被れないからまじ羨ましい><アルバロのウィッグが限界><
ピンクニーソGJすぎだろおおおおおお!!膨張色普通に履けるとかうらやま!
こんなかっこかわいい二人に囲まれてピンクおじさん(21)は幸せだったよ。゚( ゚^o^゚)゚。

この日雨降るとわかっていて傘を三人とも持ってきていないという
神レベル集団だったのでアフターのバーミヤン辿り着くまでびしょびしょwwwww
バーミヤン入ったらくそエアコン効いてて寒っ!てなったwwww
ドリンクバーで温かいの飲もうとしたけど「あ、猫舌ww」ってなったから
素直にアイスコーヒー飲んだ。ミルクとガムシロ3個ずつ入れた。
通常運転だ、問題ないwwwwwwちなみにブラックも全然飲めるww
アフターではとりあえずバスケ部にしかわからない審判ネタで異常に盛り上がった^^^^
楽しかったよおおおおヾ(〃'∨')ノ
更夜ちゃんといくお疲れさまーーー!


【カーニヴァル】
无*いく
花礫*更夜
與儀*鈴

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像



追記でネタでござんす 三┗(^o^)┛
画像
よぎあたまよわい

画像
片付けて~

画像
静かにwwwww

画像
おっさん二人

画像
おっさん一人

画像
ガキ一人

画像
ログインw

画像
よぎが桜蘭にいそう


おつかれさまでしたーv
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jagabeee.blog97.fc2.com/tb.php/57-a293c36b

プロフィール

鈴(れい)

Author:鈴(れい)
TOKYO/06.22/type B
▼成人済みコスプレイヤーでOTKです(*・u・`*) ▼零式が熱い。僕はここだ。 ▼CPは雑食基本NL ▼鈴村厨 鬼徹|マギ|Dグレ|スタドラ|コナン|黒執事|カニヴァ|KH|種D|オトメイト etc...

リアルタイム
Twitter:rei_0622
キュア
アーカイブ

\応援してます~っ^▽^/
青の祓魔師PhotoCollection



BLACK WOLVES SAGA

QRコード

QRコード

