▽Loading

スポンサーサイト

Posted by 鈴(れい) on --.-- スポンサー広告

2011.05/25…カーニヴァル@スタジオ

Posted by 鈴(れい) on 26.2011 スタジオ/ロケ   0 comments   0 trackback

25日はスタジオでtouga.さんとカーニヴァルやってきました\(**^o^**)/
22日に続きカーニヴァルwwwwちなみに来月29日にもやってきますすみません(土下座)
Suuさん主催の撮影会だったのですが、合わせで参加させていただきましたv

そしてわたしとtouga.さんの間で空前のドアラブーム<●><●>
あ、ドアラって何?って方はぐーぐる先生に聞いてください笑
撮影中もとりあえず \ドアラーッ/ \ドアラーッ/
お前らドアラドアラうるさいよwwwwって感じでした申し訳ないです^^^^
なぜドアラかというと、前日にtouga.さんがメールでドアラのデコメを送ってきたのが始まりですww
目が合ったら逃げられないとかいってwwwドアラの目力半端ないですよね……!
丁度わたしも数日前に親が職場の方からいただいてきた「ドアラの恋人」というお菓子をもぐもぐしていたところだったのでなんたるドアラブームwwwwwwwと思いそこからドアラの話題がわんさかわんさか。
撮影前からそれで盛り上がりすぎて、ドアラbotいないのか?って探してたら全然違う人のツイートで
「踊り狂うドアラ」
っていう表現があって えwwwwちょ、これはwwwwwってなり\(^q^)/
もうとにかくドアラが大変です。まじです。
そのせいで撮影中なにかと \ドアラーッ/ って叫んでました^^^^
だってtouga.さん、お疲れメールにドアラ画像添付してくるんだもんwww

ドアラについて語ってると長くなるのでこの辺で(^o^)

撮影会ですが、皆さん本当に話しやすいし気さくな方ばかりで><
更夜ちゃんは三日ぶりだったけどねwあ、久しぶり…でもないwwww
そんなすごく素敵な環境でカーニヴァルができて幸せでしたあああああ(´Д`*)
衣装は通常の花礫と與儀!後半に急遽2巻の中表紙のスーツをやったんですが、
なにこれなんて池袋の住人wwってなってしまいました(´;∀;`)ウワアアア
それはともかくtouga.さん花礫くん、初出しなのになんだこのイケメンはあああ!!!けしからん!
なんかね、本気でムラムラするんだ。touga.さんの花礫くん←危険^^
touga.さん一日お疲れさまでしたーーーvv
絶対またやりましょうね(^3^)/ マギ読むまで待っててくださいwwwそしたらやりましょうww

主催のSuuさん、更夜ちゃん、莉惟さん、13さん、まいかさん、なつきさん
お疲れさまでしたーー(*´∀`*)


【カーニヴァル】
花礫*touga.
與儀*鈴
Photo by 更夜ちゃん、Suuさん

画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像
画像
画像


おまけ★
画像

画像
大集合!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jagabeee.blog97.fc2.com/tb.php/58-88403be3

プロフィール

鈴(れい)

Author:鈴(れい)
TOKYO/06.22/type B
▼成人済みコスプレイヤーでOTKです(*・u・`*) ▼零式が熱い。僕はここだ。 ▼CPは雑食基本NL ▼鈴村厨 鬼徹|マギ|Dグレ|スタドラ|コナン|黒執事|カニヴァ|KH|種D|オトメイト etc...

リアルタイム
Twitter:rei_0622
キュア
アーカイブ

\応援してます~っ^▽^/
青の祓魔師PhotoCollection



BLACK WOLVES SAGA

QRコード

QRコード

