▽Loading

スポンサーサイト

Posted by 鈴(れい) on --.-- スポンサー広告

2011.10/25…Dハロウィン@TDL

Posted by 鈴(れい) on 04.2011 スタジオ/ロケ   0 comments   0 trackback

お久しぶりでーーーす!仕事辞めました、鈴です^^^^^^
一身上の都合で退社しました。
理由は仲の良いお友達にだけ話してあります(^o^)
やべー、ついにフリーターという存在にwwwww
でも新しく目指してるところがあるからそのために頑張るうううううう

さて、10月の25日に更夜ちゃんとDハロ行ってきました~v
その一週間前にちょう久々に会って、二人で布買いに行って…
実に半年振りのコスプレであったwwwwwwしかし二人して多忙wwww特に更夜ちゃんw
24日が仕事で帰ってきてから2時間ぐらい寝て家出たから眠くて眠くて\(^q^)/
更夜ちゃんは予定詰めすぎて自爆だったwwまじでお疲れ 笑
朝4時ぐらいの天気予報で曇り後雨とかだったんだけど、5時ぐらいの天気予報では曇り時々晴れに変わってた←
油断して行ったら激暑で死んだ(´;∀;`)
8時に待ち合わせにしたけど珍しく更夜ちゃんが遅刻したので、
待っている時間を睡眠時間に当てさせてもらいました真顔


しかしなんていうか、イベントより話しかけられて怖かった な・・ 笑
ダフシェリってやっぱり人気あるのかな?
ダフシェリのバレンタイン衣装やってきたんだけどもう、一般人 まじ恐怖^^
声掛けられまくって怖かった(;_;)(;_;)
パレード観たけど、乗り物は2つしか乗らずwwww
夜になってきて足に限界が\(^ー^)/ でも厚底でよく頑張ったとおもう。すみませんでした(土下座
足痛いし二人して眠いしで、エレクトリカルパレード観る前に撤退!
更衣室に入ったときのあの開放感、 半端ないよね<●><●>
っていうか更衣室、普通にイベントのときの更衣室みたいだったwwwwwwwww
着替えてからは駅横のカフェで夕飯ーーvv私服で落ち着けるって素晴らしい・・
それからインパしてる人たちと帰りが被らないようにするため早めに電車へヾ(〃'∨')ノ
武蔵野線乗ってるとき意識とんだ(しろめ)
乗り物もそんな乗れなかったけど、なんか撮影できて幸せだった~!
更夜ちゃん付き合ってくれてありがとう!
あのね、カイブの日記でも書いたけど更夜ちゃんのシェリーメイ、 まじで ま じ で 可愛い から!
見るときは吐血しないように気をつけてください(^^ゞ
また普通にイベントとかでも出したいねv
ほんとに月末ぎゅうぎゅう予定お疲れさま(*´∀`人)


【DISNEY】
シェリーメイ*更夜
ダッフィー*鈴

画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像
画像

画像
画像


冬とな、更夜ちゃんと参加予定です(^^ゞ
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jagabeee.blog97.fc2.com/tb.php/59-cffa9f3c

プロフィール

鈴(れい)

Author:鈴(れい)
TOKYO/06.22/type B
▼成人済みコスプレイヤーでOTKです(*・u・`*) ▼零式が熱い。僕はここだ。 ▼CPは雑食基本NL ▼鈴村厨 鬼徹|マギ|Dグレ|スタドラ|コナン|黒執事|カニヴァ|KH|種D|オトメイト etc...

リアルタイム
Twitter:rei_0622
キュア
アーカイブ

\応援してます~っ^▽^/
青の祓魔師PhotoCollection



BLACK WOLVES SAGA

QRコード

QRコード

