▽Loading


Posted by 鈴(れい) on --.-- スポンサー広告

2011.11/24…FINAL FANTASY 零式@スタジオ

Posted by 鈴(れい) on 25.2011 スタジオ/ロケ   0 comments   0 trackback

シンジャ が 胸熱 <●><●> ドアラ級胸熱。
同じく零式も胸熱・・・!!!!
ということで昨日は、みぐたんとスタジオ行ってきたよ~(^o^)
日記で零式出したいって言ったらみぐさんが付き合ってくれた(;_;)ありがとう!
みぐイッキも見れて幸せだった(´Д`*)

ああいう風になってるスタジオ初めてでびっくりしたwwwwホテルwww
しかも駅が意外と結構栄えててこれにもびっくり… すみませんでした・・土下座

3時間コースだったのですが、撮影してるとあっという間だよ!
エース初出ししてきたけれど なんていうか、・・・・。
愛が空回りってやつだねこれは!!!!!!!あははははは!!!!
ジャックは無理だろと判断した結果、エースにしたんだけどwwww
いやエースも好きだからやったんだけど。
やっぱりFF顔って無理だね、むずかしい(´;∀;`)
でも零式はすきだからロケとかでもやりたいーー
0組も隊長もマザーも揃ってやってみたい\(**^o^**)/
みぐたんに顔が幼いって言われた。確かにとおもったwwwwwwwww

アフターのほうが長かったような気がしなくもないけどwww
そう!みぐたんに誕生日プレゼントもらったの~(´∩ω∩`)ウレシー
久々にたくさん話せたし楽しかったvv
なんていうか… みぐたん相手じゃないと話せないこともあるわけで(^q^)pgr
詳しすぎてワロタwwwwww懐かしい人とか登場してクソワロタwwww
帰りの電車もずっと一緒だし、来年のDハロの話題になり^^^^^
行こうねDハロ~!あみだくじなら公平だしね!笑
みぐたん一日ありがとう(^3^)/


【FINAL FANTASY 零式】
エース*鈴

画像
画像
画像



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jagabeee.blog97.fc2.com/tb.php/60-2be058a0

プロフィール

鈴(れい)

Author:鈴(れい)
TOKYO/06.22/type B
▼成人済みコスプレイヤーでOTKです(*・u・`*) ▼零式が熱い。僕はここだ。 ▼CPは雑食基本NL ▼鈴村厨 鬼徹|マギ|Dグレ|スタドラ|コナン|黒執事|カニヴァ|KH|種D|オトメイト etc...

リアルタイム
Twitter:rei_0622
キュア
アーカイブ

\応援してます~っ^▽^/
青の祓魔師PhotoCollection



BLACK WOLVES SAGA

QRコード

QRコード

