▽Loading

スポンサーサイト

Posted by 鈴(れい) on --.-- スポンサー広告

2012.1/22…FINAL FANTASY 零式@青葉の森公園

Posted by 鈴(れい) on 06.2012 イベント   0 comments   0 trackback

おおおお新年初レポ・・・!!!!!
喪中のため新年の挨拶は控えさせていただきますが、今年もどうぞ宜しくお願い致しますv
今年は零式とマギと青エクたまにカニヴァな一年になりそう^q^
青エクはまだ見てないのですがユズたんに勧められたから見る<><>
シンジャは相変わらず胸熱なので(^///^)うへへでへへ

新年初コスプレは零式やってきましたあああああああ
くっそ寒いし欠席者多数で、予定してたメンバーの半分に(;_;)
きりてさんくろさんが来てくれたのでパーティーはできましたwwwwww
しかし寒いの何のって・・・
イベントだったけどほぼロケだったwww貸切すぎてwwww
スタッフさんもとても親切でなんか心温まるイベントでした(*^o^*)
体は冷え冷えだったけど\(^ー^)/\(^ー^)/ばくしょ

くろさんが買ったばかりのレンズで撮影してくれて、
ワンショットにこだわって撮影しました~!
エースはひたすらカードを投げて、ケイトはひたすらジャンプしてましたww
おかげでいい写真が(´Д`*)
編集が終わってないので、一枚ずつだけはっておきますーーvv
本当にカメラの技術とか被写体力??とか大切だなーって実感しました><

アフターはくろさん運転で焼肉ーー!!!!肉肉!!!!!!うまい!!
会話がクラサメクラスタすぎて大変でしたwwしくじりましたーwww
零式のFDいつです??^^^^ 【FINAL FANTASY 零式 -みんなと一緒に寮生活!-】いつです???←
クラスゼロ攻略してからのカトルからのニンブス!
クラサメ三分クッキングも期待(°▽°)(°▽°)(°▽°)
もう何の話してるのかわかんなかったwwwwwwwわろたwwwww
きりてさんくろさんお疲れさまーーー\(**^o^**)/ありがとう!零式またやろうね~v


【FINAL FANTASY 零式】
ケイト*kiRite
サイス*M極くろめ
エース*鈴

画像
画像
画像
画像

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jagabeee.blog97.fc2.com/tb.php/62-b07715c8

プロフィール

鈴(れい)

Author:鈴(れい)
TOKYO/06.22/type B
▼成人済みコスプレイヤーでOTKです(*・u・`*) ▼零式が熱い。僕はここだ。 ▼CPは雑食基本NL ▼鈴村厨 鬼徹|マギ|Dグレ|スタドラ|コナン|黒執事|カニヴァ|KH|種D|オトメイト etc...

リアルタイム
Twitter:rei_0622
キュア
アーカイブ

\応援してます~っ^▽^/
青の祓魔師PhotoCollection



BLACK WOLVES SAGA

QRコード

QRコード

