▽Loading

スポンサーサイト

Posted by 鈴(れい) on --.-- スポンサー広告

2012.03/28…マギ@中華庭園ロケ

Posted by 鈴(れい) on 29.2012 スタジオ/ロケ   0 comments   0 trackback

お久しぶりです(^o^)!千夜のレポしてないねwwwww
1時間ちょいぐらいしかコスプレしてなかったしね笑

28日は冬となリベンジで更夜ちゃんと煌帝国やってきましたーーv
葱さんがカメラで来てくれて本当に助かった\(^ー^)/ありがとうございます!
ロケ地の申請も更夜ちゃんがいろいろやってくれて(;_;)
許可がおり辛いところで無事撮影することができました><更夜ちゃんありがとー!!!

待ち合わせで下車駅を間違えるという大失態はあったもののwwww
あとロケ地に意外と一般人がいたというwwwwww
子供大人関わらず結構話しかけられたけどみんないい人だった笑
着替えてるときって一番気まずいけど着替え終わったらこっちのもんやドヤァ

時間も長く申請してたし、ゆっくりいい写真をたくさん撮ってもらった。゚( ゚^o^゚)゚。
白龍と紅玉って特に絡みもないから難しいんだよね……
途中で白瑛やればよかったと心底後悔した真顔
白龍と紅玉の関係性ももう少し描写してくれればなー・・
っていうか本誌では描写してるのかな??わたし単行本派だからわからん・・・・
でも煌帝国は好きだよ~!シンドリアももちろんだけど!
だから中華庭園でロケできて感動でした(´∩ω∩`)

アフターではなぜか風間千景トークになったりしたがwww
葱さんと更夜ちゃんは十二国記語ってたしwwwww
わたしが中学生のときに見てたから内容ほとんど覚えてないんだよね(しろめ)
でも更夜ちゃんにゴリ押しされたからもう一回見る<●><●>
代わりにわたしは鬼徹をゴリ押ししておいた!!!!(´Д`*)
もちろん葱さんにもwwwそしたら葱さんもう買ってたwwwwww
アフターも非常に楽しかったです(^///^)
更夜ちゃん葱さんお疲れさま~!ありがとうvv


【マギ】煌帝国
練白龍*更夜
練紅玉*鈴
Photo by 葱さん

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jagabeee.blog97.fc2.com/tb.php/63-35a305ab

プロフィール

鈴(れい)

Author:鈴(れい)
TOKYO/06.22/type B
▼成人済みコスプレイヤーでOTKです(*・u・`*) ▼零式が熱い。僕はここだ。 ▼CPは雑食基本NL ▼鈴村厨 鬼徹|マギ|Dグレ|スタドラ|コナン|黒執事|カニヴァ|KH|種D|オトメイト etc...

リアルタイム
Twitter:rei_0622
キュア
アーカイブ

\応援してます~っ^▽^/
青の祓魔師PhotoCollection



BLACK WOLVES SAGA

QRコード

QRコード

